有限会社関門美化センター現場事務所(北九州市門司区) 草刈り

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 草刈りは本当に大変なので今年は業者にお願いしました。

        4

        草刈り

        中里 知世さん 2016.12.28

        草刈りは本当に大変なので今年は業者にお願いしました。草刈り作業はすぐに終わり値段も思ったより安く満足しています。長年すぐ伸びてくる雑草にうんざりしていましたが、来年からは業者に頼もうと思っているのでとても気持ちが楽です。もっと早く利用しておけば良かったとも思っています。これからもよろしくお願いします。

      • 所有している門司区の空き地に生える雑草を、家族総出で年に1度刈っていたのですが、今年は妻の病気や息子の多忙などが重なり作業が不可能になってしまったので、こちらの業者さんに草刈りをお願いしました。

        3

        草刈り

        黒川 有海さん 2016.12.27

        所有している門司区の空き地に生える雑草を、家族総出で年に1度刈っていたのですが、今年は妻の病気や息子の多忙などが重なり作業が不可能になってしまったので、こちらの業者さんに草刈りをお願いしました。特に綺麗な仕事は望んでおらず、安さ第一で選ばせて頂いたのですが、それでもさすがはプロの職人さんでして、素人の私達では真似出来ない綺麗な草刈りをして頂けました。刈り取った草も綺麗に片づけて廃棄していただけましたし、完璧な仕事をしてくださりとても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社関門美化センター現場事務所(北九州市門司区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市門司区西海岸2丁目2-19
      電話番号 093-321-6639
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL