野崎造園土木株式会社(神戸市西区) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の雑草が茂ってきたため、自分で草刈りをしようと思いましたが、かなり時間がかかりそうだったのでこちらの業者さんにお願いしました。

        3

        草刈り

        平 洋介さん 2016.12.21

        庭の雑草が茂ってきたため、自分で草刈りをしようと思いましたが、かなり時間がかかりそうだったのでこちらの業者さんにお願いしました。こちらの時間や曜日の都合に合わせて来ていただけたので、その快い対応がとても助かりました。さすがプロの職人さんですので草刈り作業もとても素早く、雑草がなくなり庭もすっきりました。

      • 神戸市にある実家には、ちょっとした家庭菜園があります。

        4

        草刈り

        広田 まひるさん 2016.12.20

        神戸市にある実家には、ちょっとした家庭菜園があります。祖父母や両親が野菜を育てていたのですが、両親が高齢になってからは使われていません。そこで、今度から私が育ててみようかと思ったのですが、草がかなり伸びていて畑といえる状態ではありません。除草剤を使うのはためらわれるので、こちらの業者さんに草刈りを依頼しました。あっという間にキレイになって、本当に助かりました。

      • うちは神戸市といっても郊外のほうで、土地も自然も結構あります。

        5

        草刈り

        安藤 玲那さん 2016.12.19

        うちは神戸市といっても郊外のほうで、土地も自然も結構あります。通りからは私道をかなり入るんですが、その私道の両脇の草が毎年凄いことになっているんです。自分では間に合わないので、業者をお願いしようと探したのがここでした。費用は安い方だと思います。散歩で出る度にきれいでほっとします。またお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      野崎造園土木株式会社(神戸市西区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市西区南別府5丁目234-2
      電話番号 078-974-8827
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL