有限会社オーケーサービス岡崎営業所(岡崎市) 草刈り

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭がけっこうな草が生えるんです。

        4

        草刈り

        ヨシノ タカシゲさん 2016.12.27

        自宅の庭がけっこうな草が生えるんです。家の前の歩道にまでかかるほどで、虫も来ますし自分では無理な量でした。いろいろ考えて、ここは業者にお願いしようといろいろ探してみたんです。こちら会社は費用も手頃で対応も早く、なかなかいいですよ。素人では出来ないようなきれいな仕上がりです。今後も定期的にお願いしたいですね。

      • 私は歳のせいなのか力があまりでません。

        4

        草刈り

        川瀬 陽子さん 2016.12.26

        私は歳のせいなのか力があまりでません。ですので、道具を使っても上手く草刈りを出来ませんので業者に依頼をすることにしました。業者の方は草を刈るときはとても慣れた手つきでドンドンと草を刈っていきます。正直、プロだなと思いましたし、私が真似をすることは難しいと思いました。今後も草を刈るときは業者さんに依頼をしようと思います。料金も安くて助かりました。

      • 私の実家には足腰の悪い両親が住んでいるのですが、昔ながらの住宅で周囲もまったくコンクリートで舗装がされていません。

        3

        草刈り

        松本 ノブヒコさん 2016.12.25

        私の実家には足腰の悪い両親が住んでいるのですが、昔ながらの住宅で周囲もまったくコンクリートで舗装がされていません。なので暇を見つけては雑草の草刈りに訪れていたのですが、最近仕事が忙しくてその時間が取れずにいたんです。そこで業者さんに代わりに草刈りをしてもらいましたが、私がしたときよりもずっと綺麗にしてくれたと、両親がすごく喜んでいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社オーケーサービス岡崎営業所(岡崎市)の会社概要

      住所 愛知県岡崎市上佐々木町字大官2
      電話番号 0564-34-4611
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL