尾崎造園(柏崎市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は草刈りをプロの業者に依頼するようになりました。

        3

        草刈り

        佐古 満さん 2016.12.18

        私は草刈りをプロの業者に依頼するようになりました。これまでは自分で庭の草刈りをしてきたんですが、早々続くものではなく、あまり無理をしてやっても綺麗にはなりませんでした。気を抜かず草刈りをするには、プロに依頼することが必要だと考え、徳島県阿南市で見つけて来ていただくことにしたんですけど、とても満足の仕上がりに草刈りをしてくれてます。

      • 腰が悪い祖母の為に、祖母の家の草刈りを定期的に尼崎造園様に依頼しています。

        4

        草刈り

        日高 直人さん 2016.12.17

        腰が悪い祖母の為に、祖母の家の草刈りを定期的に尼崎造園様に依頼しています。数ヶ月に一回ほど電話で依頼し、来て貰うのですが、いつも電話をした翌日には作業をしに来てくれるので、本当に助かっています。祖母も草刈りが終わったあとは綺麗になった庭を見て喜んでいるので、尼崎造園様にはこれからも続けてお世話になりそうです。

      • 我が家の周りは草が生える地域なので、あまり伸びないうちに草刈りを行うようにしています。

        5

        草刈り

        佐藤 莉央さん 2016.12.16

        我が家の周りは草が生える地域なので、あまり伸びないうちに草刈りを行うようにしています。ただ暑い季節になると作業が辛く、休み休みになるのでなかなかはかどらず苦労していました。そのため暑い時期だけは業者を利用しています。ここの業者の方は若いスタッフの人が多く、作業を依頼するととても元気に手早く作業してくれるので助かっています。明るい対応をしてくれるので、依頼するこちら側としては気持ちよくお願いできてとてもよいです。

      • ずっと放置してしまっていた、庭があるのですが放置しすぎてしまい鬱蒼としてしまっていました。

        4

        草刈り

        細井 美咲さん 2016.12.15

        ずっと放置してしまっていた、庭があるのですが放置しすぎてしまい鬱蒼としてしまっていました。自分で草刈りすることも考えたのですが、素人では太刀打ちできないと思い、プロに依頼することにしました。尾崎造園さんは、どのように仕上げるか一緒に考えてくれましたし、こちらの話しもしっかりと聞いてくれる業者さんでした。大満足の仕上がりになりました。

      • あまりの暑さで外に出る気がせず、庭を放ったらかしにしてしまいました。

        4

        草刈り

        山中 晴臣さん 2016.12.14

        あまりの暑さで外に出る気がせず、庭を放ったらかしにしてしまいました。ようやく猛暑が去ったのでそろそろ庭の手入れをしようと思ったら、雑草が伸び放題でとても一人で出来る状態では無くなっていました。やってもやっても終わらないので、造園業者さんに草刈りを依頼したのですがたった1日で全て終わってしまいました。こんなに楽に終わるのだったらもっと早くお願いすれば良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      尾崎造園(柏崎市)の会社概要

      住所 新潟県柏崎市大字劔506
      電話番号 0257-24-2835
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL