清誠舎(長崎市) 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長崎市に父から譲ってもらった土地があるのですが、そこに今回自分の会社の倉庫を作ることになり、建設日程を確認していたのですが、土地に雑草がかなり生えているということだったので、なるべくはやく作業してもらたかったので、自分で業者さんを探したところ、清誠舎さんを見つけたのでお願いさせてもらうことにしました。

        5

        草刈り

        多田 克実さん 2016.12.30

        長崎市に父から譲ってもらった土地があるのですが、そこに今回自分の会社の倉庫を作ることになり、建設日程を確認していたのですが、土地に雑草がかなり生えているということだったので、なるべくはやく作業してもらたかったので、自分で業者さんを探したところ、清誠舎さんを見つけたのでお願いさせてもらうことにしました。とても親切に対応してくれ、最短で草刈りをしてくれました。ありがたかったです。

      • 会社の敷地内の草刈りを社員にさせるのはやめて専門業者さん依頼してみることになり、清誠舎という業者さんに草刈りをお願いしました。

        3

        草刈り

        ヒラマツ トシヒトさん 2016.12.28

        会社の敷地内の草刈りを社員にさせるのはやめて専門業者さん依頼してみることになり、清誠舎という業者さんに草刈りをお願いしました。来てくださった作業員の方は手際が良く短時間で草刈りを終わらせて下さいました。草刈り後の敷地が非常に綺麗なので専門業者さん依頼して本当に良かったと思っています。料金も想定していたよりも安かったです。

      • 1月ほど入院をして、1人暮らしの家に帰ってきたら草木が伸び放題になっていました。

        4

        草刈り

        磯野 草太さん 2016.12.26

        1月ほど入院をして、1人暮らしの家に帰ってきたら草木が伸び放題になっていました。病み上がりに草刈りは難しく、お願いしました。私では時間がかかる草刈りも、短時間できれいに仕上げてくれました。料金も納得できる価格だったし、作業をしてくれたスタッフの方もとても感じのよい人たちでした。また、草刈りが必要になったらお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      清誠舎(長崎市)の会社概要

      住所 長崎県長崎市油木町13-8
      電話番号 0120-494748
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL