正信緑化建設有限会社(北九州市八幡東区) 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 所有している土地を長年放置したままだったことに気がつき、状況を見に行ってみると雑草が生え放題になっていました。

        4

        草刈り

        松木 勇一さん 2016.11.30

        所有している土地を長年放置したままだったことに気がつき、状況を見に行ってみると雑草が生え放題になっていました。害虫などが湧いてきてしまうと近隣の方に迷惑がかかってしまうので、その前に草刈りをしておこうとこちらの業者に依頼しました。少し急いでいることを伝えると、最短日で作業日を取ってくださり助かりました。

      • 家には広い庭があるのですが、庭いじりなどの趣味がないため、放置してしまっていました。

        5

        草刈り

        荻原 知世さん 2016.11.28

        家には広い庭があるのですが、庭いじりなどの趣味がないため、放置してしまっていました。そのため、草が伸び放題になり虫も発生するようになりそうな雰囲気だったので正信緑化建設有限会社さんに草刈りを依頼しました。すぐに来てくださり、機械であっという間に綺麗にしていただけました。定期的にこちらに依頼したいと思います。

      • 雨も多く気候のバランスの取れた秋は、新たに雑草がはびこる季節でもあります。

        3

        草刈り

        神田 あおいさん 2016.11.27

        雨も多く気候のバランスの取れた秋は、新たに雑草がはびこる季節でもあります。私の所有する新地に結構な雑草が生えてきましたので、こちらの草刈り専門業者さんに依頼してすっきりした土地にしてもらいました。迅速丁寧で素晴らしい作業でした。雑草と言えど土地が豊かな証拠だと思えますので、こういった工程は気に入っていますね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      正信緑化建設有限会社(北九州市八幡東区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市八幡東区東山2丁目5-4
      電話番号 093-651-0745
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL