大浜造園(浜田市) 草刈り

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭をガーデニング用に整地するにあたり、こちらの業者さんに草刈りをお願いしました。

        4

        草刈り

        高島 美幸さん 2016.11.27

        自宅の庭をガーデニング用に整地するにあたり、こちらの業者さんに草刈りをお願いしました。数年間放置しっぱなしの庭だったのでいたるところに雑草が生い茂っていたのですが、作業員さんの仕事が早く、あっという間に隅々まで綺麗に刈っていただくことができました。おかげさまでその後の作業がスムーズに進みとても感謝しています。

      • 私有地をしばらくそのまま放っていたのですが、このたび売却することになり、期日までに除草が必要になってきました。

        4

        草刈り

        千葉 未來さん 2016.11.26

        私有地をしばらくそのまま放っていたのですが、このたび売却することになり、期日までに除草が必要になってきました。量も多く、時間もなかったので、不動産屋さんから紹介された大浜造園さんに草刈り作業を依頼しました。面積が20坪くらいあったので、大変な作業だったと思いますが、スピーディにご対応いただきありがとうございました。

      • 夏休みに実家へ帰ると庭の雑草が生い茂っていたので、親の代わりに私が業者さんに草刈りを依頼することにしました。

        3

        草刈り

        山内 六郎さん 2016.11.25

        夏休みに実家へ帰ると庭の雑草が生い茂っていたので、親の代わりに私が業者さんに草刈りを依頼することにしました。タウンページで業者さんを探すと、市内に造園業者さんを見つけ電話してみました。お盆前で営業しており、その日のうちに見積もりに来てもらえました。その場で発注してもらえれば、即日作業できると言うことでしたので、多少の費用はいいかと思い、草刈りをお願いしました。みるみるうちに庭が片付き、刈った草もきちんと処理してくれました。親も大喜びで、またお願いしたいそうです。感じの良い業者さんでしたし、対応も親切で助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大浜造園(浜田市)の会社概要

      住所 島根県浜田市片庭町22-13
      電話番号 0855-22-6490
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL