斉藤翠香園(札幌市中央区) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 念願の飲食店開業に利用しようと、競売で手頃に購入した土地が近所にあります。

        4

        草刈り

        スギヤマ キョウコさん 2016.10.30

        念願の飲食店開業に利用しようと、競売で手頃に購入した土地が近所にあります。ただ、店舗を建てるのはまだまだ先です。使わずにいると結構草が生えるんですね。あまりに酷くなったので業者を使ってきれいに刈ることにしました。こちらは料金も安い方だったのですぐお願いしました。完了後に見に行きましたがすごく綺麗です。

      • 祖母が入院することになり、自宅をしばらく開けることになったので、祖母がから家の用事でしてもらいたいことは何かと聞いたら、庭の草刈をしてほしいとのことで、自分でやろうと思っていたのですが、あまりにも広くて、夏の暑い時期だったので、自宅付近の業者さんにお願いさせていただきました。

        4

        草刈り

        タニカワ サダジさん 2016.10.29

        祖母が入院することになり、自宅をしばらく開けることになったので、祖母がから家の用事でしてもらいたいことは何かと聞いたら、庭の草刈をしてほしいとのことで、自分でやろうと思っていたのですが、あまりにも広くて、夏の暑い時期だったので、自宅付近の業者さんにお願いさせていただきました。中央区内にあり、電話したところ、翌日には現地調査もしてくれ、以外と早く作業に取り掛かれるとのことだったのでお願いしました。綺麗になり祖母も自宅に帰る日を楽しみにしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      斉藤翠香園(札幌市中央区)の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区南23条西14丁目3-33
      電話番号 011-561-0697
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL