株式会社尚琉造園土木(岸和田市) 草刈り

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎にある生家近くの草刈りを、今年になって初めてプロの方にお願いしました。

        3

        草刈り

        瀬尾 誠治さん 2016.10.26

        田舎にある生家近くの草刈りを、今年になって初めてプロの方にお願いしました。お願いした理由は、生家に住む兄が亡くなり、人手がいなくなったためです。兄の子供は県外で働いており、わたしの夫も単身赴任中。私もあまり体が丈夫な方ではないため、どうしたものかと生家近くの知人に相談したところ、知人も老体のため、今はプロの方にお願いしてると聞き、紹介してもらいました。作業に来られた方は最初の挨拶も朗らかで、草刈りもとても満足のいくものでした。

      • 庭の草が生えすぐに生えてしまうので困っていました。

        4

        草刈り

        坂東 一哉さん 2016.10.25

        庭の草が生えすぐに生えてしまうので困っていました。小まめに手入れする様心がけていましたが、仕事と家事に毎日追われてついつい後回しにしがちでした。家は住宅街の中にあるため、見た目的にも美しくなく周りの目も気になるため業者で草刈りを行ってもらうことにしました。業者に来てもらうと、ほとんどが草刈り機を使った作業でした。作業後にはゴミや雑草も全て綺麗にしてくれますので、依頼をした私は何もしなくて良かったのでかなり楽でした。今後も是非定期的に依頼したいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社尚琉造園土木(岸和田市)の会社概要

      住所 大阪府岸和田市箕土路町2丁目2-18
      電話番号 072-468-6761
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL