安田造園(白山市) 草刈り

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親がすむ実家の隣に我が家はあるのですが、庭の手入れは私が両方を行っていました。

        5

        草刈り

        上村 宏行さん 2016.11.12

        両親がすむ実家の隣に我が家はあるのですが、庭の手入れは私が両方を行っていました。時間をつくっては作業していたのですが時間もかかり、かなりの重労働になるので初めて業者に依頼してみることにしました。業者の方は私が何日もかけて行う草刈りを、数時間で行ってくれてとても驚きました。また仕上がりも綺麗にスッキリとしており、もっとはやく業者を利用していればよかったと思いました。

      • 庭の草がだいぶ伸びてきたので、こちらにお願いして草刈りをしてもらいました。

        5

        草刈り

        堀井 広之さん 2016.11.11

        庭の草がだいぶ伸びてきたので、こちらにお願いして草刈りをしてもらいました。業者さんにわざわざお願いする事でもないかと思ったのですが、自分でやるのは大変だったんですよね。実際お願いしてみて、結構料金も手頃でしたし、これは良いなと思いました。自分でやるよりも綺麗にしてくれますし、時間も短時間で済むのですごく手軽です。

      • 大阪府茨木市で暮らしているのですが、ちょっとした広めの庭が自慢でもあります。

        4

        草刈り

        江崎 さゆりさん 2016.11.10

        大阪府茨木市で暮らしているのですが、ちょっとした広めの庭が自慢でもあります。ただしこの広い庭の悩みとしては、お手入れにありました。中でも草刈りは大変面倒な作業でもあります。なので一度どこかの業者にお願いをしてみることになり、それでこちらの業者に決めましたが、とても綺麗で丁寧な作業にすごく満足しています。

      • 祖父は1人暮らしをしているのですが、私を含めて親戚が順番に祖父の様子を見に行く際に合わせて庭の草刈りを行っていました。

        5

        草刈り

        柏木 里穂さん 2016.10.31

        祖父は1人暮らしをしているのですが、私を含めて親戚が順番に祖父の様子を見に行く際に合わせて庭の草刈りを行っていました。交換とはいえ親戚とも予定がなかなか合わないことがあり、草刈りをするのが難しくなりました。私の方でネットで調べて際に、ここの業者を見つけたので定期的な草刈りをお願いすることにしました。費用はさほど高くないので親戚と協力して工面するので負担にはなっていません。庭が常に綺麗な状態で祖父も喜んでくれて、依頼してよかったと思いました。

      • 住宅環境や周辺の状態を踏まえた、効果的な草刈り作業を行っている業者として、安田造園が挙げられます。

        5

        草刈り

        梶原 隆博さん 2016.10.30

        住宅環境や周辺の状態を踏まえた、効果的な草刈り作業を行っている業者として、安田造園が挙げられます。蓄積されたスキルとノウハウを駆使して、迅速かつ丁寧な作業を進められるのが強みであり、多くの利用者から信頼されている理由なのです。長期スパンで効果を実感できる仕上がりにも、大きな信頼感を抱くことができます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安田造園(白山市)の会社概要

      住所 石川県白山市八ツ矢町510
      電話番号 076-275-2048
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL