伊原造園(松戸市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 千葉にある実家は敷地が広く、特に庭の面積が広いので手入れが行き届かない問題がありました。

        5

        草刈り

        小山 彩華さん 2016.12.31

        千葉にある実家は敷地が広く、特に庭の面積が広いので手入れが行き届かない問題がありました。夏になると雑草が生い茂って見栄えが悪くなるので、造園業者の伊藤造園に庭の清掃や草刈りを依頼しました。プロの造園業者による手入れはとても丁寧に仕上がり、草刈りも雑草の特徴を踏まえた効果的な作業だったので土が掘り返されずに綺麗な状態のままで無駄な草が取り除かれました。また、新しい雑草が生えるのを防ぐ目的で使用した除草剤も、庭木を傷めないように濃度や散布する範囲を調節してくれました。

      • 自宅の草刈りを自分自身で行なうのは多少面倒だったので、千葉県松戸市にある伊原造園さんに作業を代行してもらいました。

        3

        草刈り

        大津 雅功さん 2016.12.30

        自宅の草刈りを自分自身で行なうのは多少面倒だったので、千葉県松戸市にある伊原造園さんに作業を代行してもらいました。草刈りをしてほしいと要請するとすぐに作業員の方がやって来てくれて、自宅の草の状態に合わせて草刈りを実施してくれました。本当に効率的な作業でスピーディーに草刈りをやってくれたので感謝でした。

      • 伊原造園さんに自宅の草刈りを依頼したのですが、きちんと現場の状況を確認して合理的な人数と手段で草刈りを実施してくれました。

        4

        草刈り

        中谷 理紗さん 2016.12.29

        伊原造園さんに自宅の草刈りを依頼したのですが、きちんと現場の状況を確認して合理的な人数と手段で草刈りを実施してくれました。事前に作業時間を提示してくれたのですが、本当に提示された時間に作業が終わったので感心しました。作業の結果はすごく丁寧で、こちらの望んだ状態にしてくれたので感謝でした。自宅の庭が綺麗になり満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      伊原造園(松戸市)の会社概要

      住所 千葉県松戸市上本郷4312
      電話番号 047-363-1840
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL