プロビジョンサービス株式会社(横浜市神奈川区) 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年放置していた庭の雑草が発生源なのか、夏になると尋常じゃ無いほどの蚊が湧くようになってしまったので、こちらの業者様に草刈りをお願いしました。

        4

        草刈り

        豊田 光さん 2016.12.28

        長年放置していた庭の雑草が発生源なのか、夏になると尋常じゃ無いほどの蚊が湧くようになってしまったので、こちらの業者様に草刈りをお願いしました。一般的な庭よりかなり広いサイズなので、数日がかりの作業になると思っていましたが、当日中に完了して頂き吃驚。掃除などの後片付けも完璧で、わずかなゴミも残さないプロ根性には恐れ入りました。綺麗になった庭を見ると心も洗われるようですし、今後も定期的に除草をお願いしたいと考えています。

      • 夏の始まる前に草刈りをしましたが、今年は成長が早いのか夏の終わりそうなこの時期、前回の草刈りで腰を痛めたので、業者さんを頼みました。

        4

        草刈り

        小島 光博さん 2016.12.21

        夏の始まる前に草刈りをしましたが、今年は成長が早いのか夏の終わりそうなこの時期、前回の草刈りで腰を痛めたので、業者さんを頼みました。さすがプロフェッショナルと思いました。私が一日かかったところ半日で作業を終えて驚きました。仕事ぶりも雲泥の差で庭が見違えるほど綺麗になり嬉しいです。簡単にできるアドバイスもしてくれて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プロビジョンサービス株式会社(横浜市神奈川区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市神奈川区松本町4丁目28-16
      電話番号 0120-522077
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL