タカノ台造園(千葉市花見川区) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段仕事が忙しく休みも少ないので、休日はゆっくりとしたいと思い、草刈りはタカノ台造園さんにお任せすることにしました。

        5

        草刈り

        下山 利夫さん 2016.12.30

        普段仕事が忙しく休みも少ないので、休日はゆっくりとしたいと思い、草刈りはタカノ台造園さんにお任せすることにしました。問い合わせの際に大まかな見積もり価格を教えていただいたので、料金面での不安はなく来ていただくことができました。1日かかると思っていたのですが、半日で終わらせていただけたのでゆっくりとした休日になりました。

      • 千葉県花見川区で空き地を所有しています。

        4

        草刈り

        小林 人志さん 2016.12.28

        千葉県花見川区で空き地を所有しています。雑草が伸びて荒れてきたのと、害虫も発生したら近所迷惑になるので、業者の依頼をしました。誠実な対応で信頼できる会社です。良心的なお値段にもかかわらず、丁寧に短く刈ってくれたのが良かったてます。生えにくくなりましたし、次回もお願いすると決めています。どうもありがとうございました。

      • 昔は庭の手入れやガーデニングなど、こだわりを持ってやっていました。

        5

        草刈り

        クロタ ヨシヒコさん 2016.12.27

        昔は庭の手入れやガーデニングなど、こだわりを持ってやっていました。今ではそうしたこと全てが厳しくなってしまい、雑草は目の前で伸び放題となっています。また綺麗な庭を見たい、そんなことから、千葉県千葉市花見川区から近い業者さんに今では庭の手入れをお任せしています。とても綺麗にしてくださりありがとうございます。

      • 花見川区で空き家を所有しているので、夏場もちょくちょく様子を見に行き草刈りを行っていました。

        5

        草刈り

        宇野 亮さん 2016.12.24

        花見川区で空き家を所有しているので、夏場もちょくちょく様子を見に行き草刈りを行っていました。しかし忙しくなってきたので管理できなくなってきたので、業者の方に代わりにやってもらっています。定期的にお願いしていて、いつも作業が終わったら終了後の現場の写真を見せてくれます。きちんとキレイになっているので安心して任せています。

      • そもそも自分で草刈りをする予定ではありましたけれど、意気込みはあってもこの暑さじゃ無理だし、きっと倒れてしまう、そう考えてなかなか思うように草刈りをすることができませんでした。

        4

        草刈り

        島村 愛子さん 2016.12.22

        そもそも自分で草刈りをする予定ではありましたけれど、意気込みはあってもこの暑さじゃ無理だし、きっと倒れてしまう、そう考えてなかなか思うように草刈りをすることができませんでした。万が一のこともあると思って、千葉県千葉市花見川区で業者にお願いをしたところ、職人さんはやはりすごく、この暑さでもしっかりと草刈りをしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タカノ台造園(千葉市花見川区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区横戸町1555
      電話番号 047-482-6058
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL