ケングリーンワークス(筑紫野市)の 草刈りの口コミ一覧
口コミ一覧
草刈り
福岡県 筑紫野市
2016年12月30日
草刈り
福岡県筑紫野市の一戸建てに住んでいます。草刈りは普段は自分でやるのですが、今年の猛暑はさすがに草刈りする気になれず、放置していたところ庭がジャングルのようになってしまいました。熱中症も怖いので業者にお願いしようと思い電話帳で見つけた「ケングリーンワークス」さんにお願いする事にしました。思ったより安価で、しかも丁寧な仕事振りに、とても満足しています。
福岡県 筑紫野市
2016年10月16日
草刈り
福岡県で家族と暮らしています。今はしていませんが昔は畑をしていました。使わなくなったら雑草も生い茂り草むらとなっていました。虫も増えますし泥棒の心配も出てきたので、業者に依頼することにしました。来てくれた職人さんはとても穏やかな人柄の良い方で安心して任せることができました。大変丁寧に綺麗に草刈りをしてもらい、感謝しています。
福岡県 筑紫野市
2016年10月15日
草刈り
草刈りが面倒になっていました。家にある庭が広いためで、多くの雑草が生えていて、一か月に一回のペースで草刈りをしていました。身体にも負担が大きかったので、業者に頼むことにしました。ケングリーンワークスに頼んだのですが、短い時間で綺麗になりました。手ごろな値段だったので、定期的に草刈りをお願いしています。
福岡県 筑紫野市
2016年10月11日
対応エリア
- 福岡県
基本情報

ケングリーンワークス(筑紫野市)
住所
福岡県 筑紫野市 大字永岡1272-83
営業時間
定休日
-
ケングリーンワークスに頼んで草刈りをしてもらいました。家の中が雑草だらけになってしまい、腰の高さまで成長していました。自分で鎌を使って草刈りをしたのですが、庭が広いためにほとんど作業が終わらなかったので、業者に頼むことにしました。業者の人は機械を使って処理をしてくれたため、午前中で作業が終わりました。