エムエス・インターワーク合資会社(豊橋市) 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 手首を痛めてしまい、簡単な家事はできるのですが草刈りはちょっと難しいかなと思い、こちらにお願いする事になりました。

        4

        草刈り

        山野 ジョージさん 2016.10.25

        手首を痛めてしまい、簡単な家事はできるのですが草刈りはちょっと難しいかなと思い、こちらにお願いする事になりました。近所の方の紹介だったのですが、作業員の方はとても感じがよく隅々まできれいにしてくれたのでここにお願いして良かったなと思いました。手首が治ってからも使い続けてもいいなぁと思っています。ありがとうございました。

      • 夏の暑い日に庭の草刈りは正直しんどいです。

        4

        草刈り

        野中 花さん 2016.10.21

        夏の暑い日に庭の草刈りは正直しんどいです。しかし、夏は草も成長期らしくすくすくと成長していて人の気持ちも知らないで恨めしくなる時もあります。そんなときに友人から紹介されて業者の方にお願いしました。すると、私のような素人がやるのとは全く異なりその後の草の生えもゆっくりになり大変助かりました。また、ぜひお願いしたいです。

      • 愛知県豊橋市に住んでいるのですが、仕事の都合で二ヶ月ほど家をあけることになりました。

        5

        草刈り

        河合 直人さん 2016.10.20

        愛知県豊橋市に住んでいるのですが、仕事の都合で二ヶ月ほど家をあけることになりました。暑い時期ですので雑草も伸びるだろうから、出かける前に業者に草刈りを依頼しました。そしてとても人柄の良い親切な職人さんが来宅して安心しました。要望どおりに綺麗に草を処理してくれてありがたいです。スッキリしたので安心して出張に行けます。

      • 愛知県に住んでいた時の家では草刈りを頻繁にしないとすぐに雑草が生えてきてしまう位大変な場所でした。

        3

        草刈り

        青木 美菜さん 2016.10.19

        愛知県に住んでいた時の家では草刈りを頻繁にしないとすぐに雑草が生えてきてしまう位大変な場所でした。自分達でメンテナンスをするのには限界があったので業者に依頼してきてもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても優しく教えてくれながら作業をこなしてくれました。そのおかげであっという間に綺麗になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エムエス・インターワーク合資会社(豊橋市)の会社概要

      住所 愛知県豊橋市牧野町71-1
      電話番号 0532-48-6381
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL