あずみ野樹木(松本市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 実家を離れて数年たちますが、両親が歳をとってきたということもあり帰省の際には私が庭の草刈りなどを行うようにしていました。

      4

      草刈り

      毛利 愛さん 2016.12.26

      実家を離れて数年たちますが、両親が歳をとってきたということもあり帰省の際には私が庭の草刈りなどを行うようにしていました。ですが今年はどうしても仕事の都合が付かず帰省ができないので、初めて草刈りを業者に依頼してお願いすることにしました。私自体は立会などができなかったのですが、後から両親に話を聞いてみるととてもよかったと話が聞けました。作業の内容などを細かく説明してくれ、仕上がりなどもとても綺麗に行ってくれたそうです。初めての利用で不安でしたが、今後もお願いしようと思いました。

    • 何度草刈りしても、草が生えてきてしまい草を刈るのにも疲れてしまいました。

      3

      草刈り

      川原 ケンイチさん 2016.12.21

      何度草刈りしても、草が生えてきてしまい草を刈るのにも疲れてしまいました。そこであずみ野樹木に草刈りを依頼してみることにしました。草刈りの作業をお願いしたときには、また草が生えてこないか不安でしたが、草の根から刈り取ってもらうことができたので、その後も草は生えてきていません。思い切って頼んでみてよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あずみ野樹木(松本市)の会社概要

    住所 長野県松本市梓川梓3572
    電話番号 0263-78-5084
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL