株式会社アートグリーン札幌緑化センター 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 美観だけでなく、害虫駆除までトータルでの対応になりますので、お庭の問題をきっちり解決できます。 定期的なお庭のケアで、いつも心豊かなガーデンライフを楽しむことができます。 経験豊富な弊社スタッフがお伺いします。お客様の要望をプロの目で見極め、正確で短時間の施工が可能です。

      サービス内容の詳細

      外構工事を計画するに当たり必要なこと 外構工事はどうしても他の方の家を参考にして考えがちですが、他にも気を配らなければならないことがあります。一つに、外からだけでなく室内からの見え方を意識することです。また、防犯面を意識することは大切です。さらには駐車場など生活に支障がでないような配置を心がけることも大事です。 草刈りで気を付けたいこと 草刈りは単純作業ですが、気を付けるべき点もいくつかあります。たとえば道具を準備するということです。どんな作業もそうですが、効率的に安全に作業するためには適切な道具が必要です。刃物を使う場合は切れ味を良くしておくこと、熱中症や虫対策のため、長袖の服や軍手を付けることも大切です。 お庭に関して複数の作業が関係する場合 空き家を入手されたなどのケースは、長きにわたりお庭が放置された結果、複数の問題を解決しなければならない場合があります。作業ごとに別々の業者に作業を依頼すると、高くつくばかりかトータルでお庭を見る視点が欠けてしまうことがあります。一括でご依頼いただくことで、リーズナブルでよいお庭にできます。

      株式会社アートグリーン札幌緑化センターからのコメント

      お庭のお手入れだけでなく、伐採や外構工事などトータルでお悩みを弊社が解決します。

      お庭の雑草の伸びは早いものですし、知らず知らずのうちに荒れ放題となってしまう場合があります。荒れてしまったお庭は美観が損なわれているだけでなく、害虫や病原菌など様々な問題を引き起こしてしまいます。また、放置した時間が長くなるほど、きれいなお庭を取り戻すための労力がかさみます。そのようなときには造園の専門家に任せることが得策と言えるでしょう。プロとしての技術や機材を使うことで、短期間にきれいなお庭を取り戻すことができ、維持管理するためのアドバイスをすることが可能です。美しいお庭は心の栄養となります。素敵なガーデンライフを楽しむことができます。

      よくあるご質問

      Q 仕事でいない日があります。現場での立会いは必要ですか。
      A 外での作業ですので、基本的に立会いは必要ではありません。ですが、作業に当たりご判断いただきたいことが出てきた場合は一定時間、立会いをお願いするケースがございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アートグリーン札幌緑化センターの会社概要

      住所 北海道札幌市清田区平岡4条2丁目4-12
      電話番号 0118812928
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sD23bjvk