株式会社ニュークリーン興業 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着の良さを活かして、害虫駆除などの急なトラブルにも迅速に対応いたします。 熟練のプロが対応しますので、お客様のご要望に合わせた迅速かつ短期間での作業が可能です。 お問い合わせいただければ、迅速な対応で土地活用を全力でサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りは事前の準備が必要 草刈りにおける大切なポイントは、どのように作業を行うかという点だけではありません。事前の準備を行うことで、効率よく安全に作業を行うことにつながります。例えば道具の手入れや夏なら暑さ対策を行って、安全に気をつけながら草刈りをすることも欠かせません。ほかにも無視対策も必要です。 負担の大きい作業もお任せください お庭の草刈りを行いたいと思っていても、腰をかがめるなどの動作が大変という方もいるでしょう。そのような場合には弊社までご相談ください。お客様にとって負担が大きい作業でも、弊社がお庭の管理を行います。早めに対応することで、害虫や雑菌の繁殖を防ぐことにもつながります。 今後のことを考えることが大切 お庭のお手入れにおける大切なポイントの1つが、植物は成長を続けているという点です。継続的に管理しなければ、雑草が生い茂ってきれいな状態を保てなくなります。弊社では安心価格で継続的な管理も行っているので、お庭の管理でお困りならお気軽にご相談をお願いします。

      株式会社ニュークリーン興業からのコメント

      低コストでありながら、質の高い作業でお客様の満足のいくお庭作りをお手伝いします。

      お庭における役割の1つが、暮らしを豊かにする役割を担っているという点です。ですが暮らしを豊かにしてくれる一方で、定期的なお手入れをしなければお庭が荒れてしまいます。定期的なお手入れをしたいと考えていても、時間の確保が難しいなどの理由で思うように管理できない方もいるでしょう。そのような場合には、弊社に相談していただければお客様の代わりにお庭の管理を行います。草刈りだけではなく、剪定や外構工事まで対応できますので、お気軽に相談をお願いいたします。お客様のご要望をお伺いしたうえで、プロの技術で適切にお庭の管理ができるように心がけます。

      よくあるご質問

      Q 継続的なお庭の管理を依頼することもできますか?
      A お客様のご要望に合わせて、一時的な管理ではなく年間を通してのお手入れなどにも対応させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ニュークリーン興業の会社概要

      住所 北海道江別市上江別東町3-33
      電話番号 0113853050
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nM8GL4cu