株式会社窪田造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 卓越した技術と積み重ねた経験による丁寧かつ正確な作業をリーズナブルに提供いたします。心地よいガーデンライフを末永く送っていただくために定期的なお庭の管理をいたします。害虫発生などの緊急なお庭のトラブルもお任せ!地域密着の弊社が早急に駆けつけます。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

大きな庭石は業者に依頼する必要があります 小さな庭石や砂利であれば自治体などによっては引き取ってくれるところもありますが、大きな庭石となると引き取ってもらえないです。大きなものに関しては業者に依頼して撤去してもらう必要があります。 お客様の理想のデザインの実現をサポート 門扉やカーポート、塀などの外構工事は住宅の外観に大きな影響を与えるとても大切な部分です。そのため妥協せず、デザインからしっかり検討する必要があります。弊社ではヨーロピアンやアジアン、ナチュラルなど様々なスタイルに対応しています。理想のデザインを実現するためにしっかりとサポートいたします。 キャンセル料金が発生する場合があります 草刈りや庭木の剪定などお庭に関することならお気軽に弊社にお問い合わせいただければ、お客様の状況に合わせたプランをお選びいただくことができます。ご依頼後のお客様都合によるキャンセルの場合にはキャンセル料金が追加で発生する場合がありますのでご注意をお願いします。

株式会社窪田造園からのコメント

草刈りなどお庭のお手入れのお悩みを地域密着の弊社が素早い対応で早期解決いたします

管理する人がいなくなり荒れ放題となってしまったお庭はスズメバチや毛虫、ナメクジなどの害虫が繁殖しやすい環境へとなってしまうため、近隣の方とのトラブルの原因となってしまうこともあります。放置された時間が長ければ長いほどお庭を元のキレイな状態に戻すのに、手間と時間がかかります。弊社にお問い合わせいただければ造園の専門家である私たちがプロならではの技術と機材を使い、素早くキレイなお庭に戻します。作業後には、より良い状態を末永く保って頂けるようアドバイスもさせていただいております。草刈りから様々なお庭に関するお悩みまで幅広く対応しています。

株式会社窪田造園の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 費用を抑えた最低限の外構工事をお願いしたいのですか
A 作業に大切な安全面などの部分以外の費用を削ることでお客様のご要望通りの施工をいたします。お客様からのご依頼を心よりお待ちしております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社窪田造園の会社概要

住所 福岡県朝倉市板屋931
電話番号 0946226442
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL Cx4uFnsf