株式会社高重園丸山事務所 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭の管理につきましては、こまめに行っていき依頼されたお客様を満足させます。 お客様とのおつきあいを大切にするため、経験と技術を磨き料金も安くしていきます。 建物との調和の取れた庭づくりをするだけでなくしっかりとしたテーマに基づき作業します。

      サービス内容の詳細

      芝生を植える場合のポイント 芝生を植える場合には、しっかりとしたポイントがありますが、もし特にこだわりがないようであれば高麗芝を利用すると良いでしょう。高麗芝は、日本でよく使われている種類になり日本の気候にはなじみます。冬は刈りますが四月ぐらいから少しずつ緑が増えていきます。 草刈りをするときに注意したいこと 草刈りをする場合には、時間をかけないようにするため専用の道具を使っていきます。結果的に短時間に終えることができます。ただし、電気で刈ってきますので危険性が伴うことは承知で作業しなければなりません。可能なかぎり肌を露出せず安全な状態で作業していくことが大事になります。 料金は見積もりを見てください 料金を知りたい場合には、見積もりをしていただき、具体的な金額が出てから契約をするかどうかを決めていただいてかまいません。料金に関しては、事前に相談させていただくこともできます。になる点がございましたら、お気軽に要望していただければ同社のスタッフが対応いたします。

      株式会社高重園丸山事務所からのコメント

      草刈りに関しては、ベテランぞろいの弊社のスタッフにお任せいただければと思います。

      暮らしを豊かにするためには、建物にお金をかけることも重要ですがそればかりではなく庭も重要になってくるでしょう。にははその建物の顔といっても過言ではありません。きれいにされている状態ならば、しっかりした人が住んでいると思われますが、雑な状態だといい加減な人が住んでいると思われてしまいます。割からの印象を良くするためには、定期的な草刈りなどの手入れを必要とするでしょう。草刈りをする場合には、やみくもに行ってもきれいになりませんので、しっかりとした計画に基づいて行う必要があります。この場合には、弊社のスタッフが積極的にお手伝いさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいのですがどうしたらよいでしょうか
      A 費用を抑えたい場合には、ご自身でできる部分はご自身でやっていただき業者でなければできないところを業者に依頼するのが一番になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社高重園丸山事務所の会社概要

      住所 新潟県五泉市高松361
      電話番号 0250584284
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL A7agwre6