株式会社清建設緑地 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 積み重ねられた技術や経験があるからこそ、短時間かつリーズナブルな作業が実現できます。 エリアを絞った密着活動をしているので、速やかな細かい対応が可能です。 庭木のお手入れだけではなく、伐採や害虫などのお悩みにも対応が可能です。

      サービス内容の詳細

      伐採に適した時期とは? 実は剪定には、樹木ごとに適切な時期が存在しています。例えば常緑樹の場合には、成長の勢いがつき始める4~5月ごろの作業が適しています。このような樹木の知識もあるスタッフが対応しますので、伐採を検討中の場合にはお気軽に弊社までご相談ください。お客様の状況に合わせて作業を行います。 敷石の配置にこだわることも大切 和の庭を考えている場合のポイントの1つが、敷石の配置をどのようなものにするのかという点です。敷石は置けばいいわけではなく、飛び石なら歩きやすい高さにこだわって、全体のバランスを考慮することが必要です。さらに樹木を植える場合には、完成図をイメージしながらの作業が求められます。 包括的な視点でアドバイス 伐採から植栽まで依頼すると、費用や期間などの面が心配という方もいるでしょう。そのような方でも安心して利用できるように、費用や期間なども含めた包括的な視点でアドバイスを行っています。伐採後のお庭作りで悩んでいる場合でも、相談していただければプロ目線のアドバイスをいたします。

      株式会社清建設緑地からのコメント

      草刈りなどのお手入れだけではなく、外構工事にも対応している会社です。

      お庭の管理で注意しなければならない点が、お手入れをしないとすぐに荒れ放題になってしまうという点です。そして荒れ放題になると、外注や病原菌などの問題も生まれます。放置する期間が長引くと、元の状態に戻すのには手間も時間もかかってしまいます。そのようなお悩みを抱えているのであれば、造園の専門家である弊社が対応いたします。お客様のご要望に合わせて草刈りなどのお庭のお手入れを行っています。快適なガーデンライフを行えるようにするために、弊社はプロの技術で荒れ放題のお庭でもきれいな状態によみがえらせます。ご要望に合わせて細かい対応も可能です。

      よくあるご質問

      Q 作業スペースが狭いのですが、伐採を頼めますか?
      A お客様の状況に応じて適切な作業ができるように心がけています。まずは状況を確認したうえで判断させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社清建設緑地の会社概要

      住所 徳島県徳島市川内町富吉109-6
      電話番号 0886653514
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL hN5SnwG9