株式会社河野緑建 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 美しいお庭づくりのお手伝いをします。 草刈りに慣れている作業員が丁寧に作業します。 リーズナブルな価格でサービスを提供します。

      サービス内容の詳細

      草刈りが必要な理由 お庭もそうですが、誰も使っていない空地の場合は、手入れが行き届いていないため草が生え放題です。中には背の高い草もあるでしょう。背が高くなりすぎると、不法投棄のターゲットになる可能性もあります。さらに、害獣の住処になることもあるため、周辺住民が安心して暮らせるように草刈りをする必要があります。お庭も空地同様、様々な問題が出てくるので安心・安全を考えて草刈りをしましょう。 草刈りは年3回が理想 景観・害虫・害獣対策などを考えると、草刈りは年3回行なうのが理想です。中でも刈りやすいのは草が枯れる冬です。また、草が成長する夏場も草刈りの絶好のチャンスなので、この時期は株式会社河野緑建にも数多くの依頼が舞い込んできます。もし年3回の草刈りが辛い場合は、弊社にお任せください。定期的に作業できるよう調整いたします。 明朗会計なので安心して依頼できます。 草刈りは敷地面積・作業人数などを基に費用をたてます。また草刈りに必要な機械もレンタルしますのでそれも費用に組み込まれます。費用調整に関する相談も受け付けておりますので、もう少し安くしてほしいという場合は、お気軽にお申し付けください。

      株式会社河野緑建からのコメント

      草刈りにお悩みの方は株式会社河野緑建にご相談ください。

      草刈りといえば、専用の道具を使って行ないますが簡単そうにみえて実は大変です。長時間前かがみになって作業をするので、足腰に負担がかかります。また、夏場は日差しが強いので熱中症にかかる危険もあります。草むらに潜んでいる害虫や蛇に危害を加えられる可能性もあるでしょう。簡単そうにみえる作業程、リスクが伴うこともあるため草刈りができない状況に置かれている場合は株式会社河野緑建にお任せください。万全な体制で草刈りをいたします。

      よくあるご質問

      Q 雨が降っている時も作業できますか?
      A 草刈りの絶好のタイミングは雨が止んだ後です。草木が十分に成長してる段階で作業しますので、草刈り後のキレイな状態をキープできます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社河野緑建の会社概要

      住所 鹿児島県熊毛郡中種子町野間11745-1
      電話番号 0997270312
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qc7NdXTA