ベルガーデン 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 複数箇所の草刈り依頼も受け付けております! お客様の笑顔のため丁寧に作業致します。 草刈りに関することならどんな事でもご相談ください!

      サービス内容の詳細

      所有している空き地の雑草処分は義務か? 管理している空き地の雑草処分は、法律で義務化はされていませんが、自治体によって定期的に空き地管理を促している場所はあります。そのため、空き地を管理している方は自治体の条例に基づいてしっかり管理するようにしましょう。条例がない場合でも、空き地の雑草が伸び害虫が発生してしまうと、近隣トラブルの原因になってしまうため、定期的な草刈りは必要といえます。 草刈りに最適な時期 1年に1回草刈りをする方も居ますが、じつは草刈りの理想回数は「年に3回」行なうのがベストと言われています。年に6月~7月の間に1回、9月~10月の間に1回、11月~12月の間に1回行なうことでお庭や空き地の景観を維持することができるからです。しかし、定期的に草刈りをするのはスケジュール的にも厳しい・・・という方が多いため、そういった場合は年に○回だけ業者に依頼する。といった方法を利用してみましょう。毎回業者に依頼するとコストがかかってしまい経済的にもきつくなってしまうかもしれません。しかし、回数を決めればコストを抑えることができ、お庭の景観を維持しやすくなります。 事前にプランを決めておこう 草刈りを業者に依頼するなら、まずはプランを紹介してもらい、その中から最適なものを選んでおきましょう。プランの種類によって作業内容と費用が異なるため、事前に決めておいた方が費用も計算しやすくなります。

      ベルガーデンからのコメント

      空き地・お庭の面倒な草刈り作業は弊社にお任せ!満足のいくサービスをご提供致します。

      お庭や空き地を綺麗に維持するには、かなりの手間暇がかかってしまいます。そのうえ、雑草は他の草木よりも成長スピードが早いと言われているため「つい最近草刈りをしたのに、もお伸びている・・・」と感じてしまうことは少なくありません。そこでは、弊社ではそういったお悩みを解消するため、お客様の変わりに草刈りを行なうサービスをご提供しております。ベテランスタッフが丁寧に作業致しますので、安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q 草刈り以外のお庭手入れもお願いできますか?
      A 草刈り以外のお手入れを依頼する場合は、直接弊社にお問い合わせください。プランの内容によって異なります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ベルガーデンの会社概要

      住所 神奈川県川崎市多摩区栗谷3丁目3-8
      電話番号 0449692751
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E6rdD8Xj