株式会社大志園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:15669

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 周囲との調和の取れたお庭のお手入れを行い、統一感のあるお庭作りに貢献いたします。 経験豊富なプロのスタッフがお伺いし、お客様毎のご要望をしっかりと反映した施工を実現いたします。 積み重ねられた技術や経験で丁寧な作業を実現し、最良なサービスを提供いたします。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【草刈りでお庭は見違えます】 お庭の基本的な手入れの一つに芝刈りがあると思います。お庭を綺麗に保つためには欠かせないものですが、意外と日々の管理となると手入れが疎かになりがちなものでもあります。定期的にお手入れをしたいものですが、日々の仕事や家事が忙しいと、なかなかお庭まで手が回りませんよね。気が付けば草が生い茂っているのが当たり前になっているなんて方も多いです。そんな際は是非、弊社のプロのスタッフにお任せ下さい。草を刈るだけで、お庭の景色は見違えます。きっと家にお客さんを呼ぶ時も気分が違うはずですよ。 【草刈りは思った以上に大変です】 お庭の日々の手入れにおいて、草刈りは大切な作業ですが、思った以上に重労働で大変です。屈んだ姿勢を長時間強いられる事もありますし、慣れていな方だと体も疲弊し生活への影響も大きいかと思います。さらにお庭に根を張った草の生命力も大変強くて苦労されている方も多いはずです。一度さっぱりしたお庭も気が付くと元に戻っていて、何度も草刈りする事に億劫になりますよね。そんな時は是非、弊社のスタッフにお任せ下さい。疲れて憂鬱だった草刈りの作業も、ただ眺めていれば綺麗に片付きますよ! ■サービスの流れについて 以下の流れにてお客様ごとに最適なサービスをご提供致します。造園、ガーデニング、エクステリア、外構工事はお任せ下さい。 ご相談(無料)→現地調査(無料)→ご提案(無料)→工事契約→現場管理→お引き渡し→アフターケアー まずはお客様のご要望や想いを設計デザイナーに伝えて下さい。ちょっとしたご相談でも構いません。ご相談及びお見積りは全て無料で承っておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。 ■対応エリア 【京都府】 宇治市・木津川市・京田辺市・京都市右京区・京都市上京区・京都市北区・京都市左京区・京都市下京区・京都市中京区・京都市西京区・京都市東山区・京都市伏見区・京都市南区・京都市山科区・城陽市・相楽郡・長岡京市・向日市・八幡市 【大阪府】 交野市・門真市・四條畷市・高槻市・寝屋川市・枚方市 【奈良県】 生駒市 ■営業時間 午前10時~午後6時

株式会社大志園からのコメント

草刈りをはじめ、大切なお庭のことなら何でも弊社にお任せ下さい!

お庭をきれいに保つのは思った以上に大変ですよね。やっとの思いでお庭を綺麗にしたと思っても、気が付くと草が伸びてきてしまい、どうしたものかと対応に困っている方も多いのではないでしょうか。そんな時は弊社のプロのスタッフに是非お任せ下さい。草が生い茂ってしまったお庭も、スッキリときれいに整ったお庭へと大変身出来ますよ!草刈りで疲弊して、腰を痛めてしまうなんていう心配とも、もうおさらばです。手入れの行き届いた自慢のお庭をあなたのものにして下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

よくあるご質問

Q 休みや祝・祭日でも相談はできるのでしょうか?
A 相談可能です。土曜日・日曜日・祝祭日も、午前10時~午後6時まで営業しております。またご相談の際は事前にご予約して頂けますと助かります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大志園の会社概要

住所 大阪府枚方市茄子作3丁目32-12-206
電話番号 0728453433
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.taishien.co.jp/