外装リフォームと便利屋Zet 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168036

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草刈り業者をお探しなら便利屋Zetまで!草刈りの料金は2,980円からと基本作業料金や出張費は無料(一部除く)なので金銭面に優しい

  • 草刈りを依頼するなら安心して任せられる便利屋Zetまで!施工に満足できなかった場合は100%返金保証制度があるので全額返金します

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    草刈り

    あーぼーさん 2022.5.2

    時間通りに来てくれて助かった

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

便利屋Zetは草刈りのご依頼を承っています。詳しいサービス内容や草刈りの費用につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼草刈り ▽草むしり ▽芝刈り 上記の他にお庭のお手入れやハウスクリーニングのご依頼を承っています。施工中に気になる汚れや砂利敷き希望の方は現場スタッフにお申し付けください。 【料金】 草刈りの料金は、2,980円からとなります。詳しい料金につきましては、弊社スタッフが現場を確認、お見積りを作成後にご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

"Zetの意味 Zeal(ジール)熱意 etiquette(エチケット)礼儀 trust(トラスト)信頼 誠意と熱意をもって仕事に取り組み、礼儀を尽くし、信頼を積み重ねていくことです。

    外装リフォームと便利屋Zetからのコメント

    草刈りなら便利屋Zetへ!施工費は2,980円からで基本作業料と出張費は無料なので安く提供

    草刈りを怠っているとジャングルのように雑草が生い茂っていることがありますよね。そのまま放置していると害虫が絶好の餌場として大量発生することおそれがあります。 例えば、ケムシやムカデなどの害虫です。害虫は外見が気持ち悪いだけではなく、皮膚炎などの健康被害まで発展することもあるため、小まめに草刈りすることをおすすめいたします。 しかし、草刈りする時間がなかったり、体力が厳しくて作業ができないことがあると思います。そんなときこそ、便利屋Zetにお任せください。弊社は初めてのお客様や多くの方からリピートされ続けている秘訣がここにあります。 【どんなご依頼も2,980円から!さらに作業料金や出張費無料なので金銭面に優しい】 草刈りの相場をインターネットで調べてみると約10,000円前後の料金でびっくりしますよね。「たかが、草刈りでそんなにも払うのはちょっと……」というお客様に便利屋Zetの草刈りの料金は2,980円からご依頼を承っています。 さらにもっとお安くするために基本作業料金や出張費は無料で提供中です。弊社に草刈りをお任せいただければ、金銭面に優しくできます。 しかし、そんなに安くて安心して任せられるかどうか不安に感じますよね。そのような不安を解消するために弊社では、とあるサービスを提供しています。 【施工に納得いかなかったお客様に100%返金保証制度があるので安心できる要素の1つ】 草刈り後、納得いかなかった施工だったらせっかくお金払ってまでやったのに後悔しかないと思います。もしも弊社の施工に満足できなかった場合は1週間以内にご連絡いただければ、全額返金いたしますのでご安心ください。 銀行振り込みでのお支払いの場合、振込手数料まで全額負担いたします。さらに、窓ガラスを割ってしまったなどの事故のために賠償責任保険に加入もしているので、お客様の所有物を破損させてしまった場合も保証いたします。 上記2つの保証があることで、安心して草刈りを任せられる業者であると納得していただけたら、弊社まで草刈りのご依頼くださると幸いです。 もしも弊社に草刈りをご依頼いただければ、お財布事情に優しいだけではなく、害虫の発生を抑制することができます。 ぜひとも草刈りを弊社にご依頼くださいませ。初めてのお客様も安心して任せられる腕を活かして、施工後は害虫が寄り付かないほどのキレイな環境をご提供します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    外装リフォームと便利屋Zetの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 便利屋Zetの営業時間は何時でしょうか?
    A 弊社の営業時間は、8:00~18:00です。
    Q 便利屋Zetの定休日はいつでしょうか?
    A 弊社の定休日は日曜日です。
    Q 便利屋Zetが対応できるサービスは何がありますか?
    A 弊社が対応できるサービスは下記の通りです。 <対応できるサービス一覧> ▼屋根工事 ▼外壁工事 ▼雨どい工事 ▼外溝工事 ▼庭 ▼ハウスクリーニング ▼その他(害虫駆除や不用品回収など)

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

    外装リフォームと便利屋Zetの会社概要

    住所 愛知県大府市共和町茶屋47-470
    電話番号 0562-51-6424
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 毎週日曜日
    設立年 42248年1月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://zet-daikichi.crayonsite.net