白石啓運送店 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4268

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 引っ越しの業者だからといって片手間にやっている訳ではありません。全力で対応いたします。

  • 細かいところまでしっかりと草刈りをさせていただきます。ぜひご依頼ください。

  • 草刈り以外には伐採や剪定も可能です。こちらも依頼して、庭を綺麗にしましょう!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 昨年、かねてから念願だった別荘を手に入れました。

    4

    草刈り

    角田 美咲さん 2016.12.20

    昨年、かねてから念願だった別荘を手に入れました。老後のセカンドハウスからできれば移住まで視野に入れて購入したのです。休みを見つけて少しづつ手を入れていこうと思ったのですが。結構広い庭が付いており雑草が生え放題だったこともあり、庭からきれいにしていくことにしたのです。ところが少し刈っても来週来ると元にもどっているというありさまで一向にらちがあきません。そこで専門業者に草刈りをお願いしました。業者というところから派遣された人たちと作業したところ1日できれいさっぱりに。あとは、これをどうやって維持していくかが問題ですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・草刈り ・剪定 ・伐採 ・ハチ駆除 【草刈り方法について】 草刈り機を用いたものだけではなく、手作業での草刈りも行っております。草抜きや鎌の使用による草刈りですので、より細かいところであっても草刈りをすることができるのです。 【営業時間】 午前8時から午後7時まで営業しております。 お問い合わせにつきましては、午後9時まで対応可能ですのでこの時間帯で作業のご依頼やお問い合わせをよろしくお願いいたします。 【休業日】 年中無休で作業をしておりますので、上記の時間内であればいつでもご相談ください。 【対応地域】 高知県 高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市 須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市 香南市、香美市 安芸郡東洋町、安芸郡奈半利町、安芸郡田野町 安芸郡安田町、安芸郡北川村、安芸郡馬路村 安芸郡芸西村、長岡郡本山町、長岡郡大豊町 土佐郡土佐町、土佐郡大川村、吾川郡いの町 吾川郡仁淀川町、高岡郡中土佐町、高岡郡佐川町 高岡郡越知町、高岡郡檮原町、高岡郡日高村 高岡郡津野町、高岡郡四万十町、幡多郡大月町 幡多郡三原村、幡多郡黒潮町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場を調べます

    草刈りをするお庭、現場の様子を見させていただきます。

  3. 03.お見積り

    作業費用の見積りを出させていただきますのでご確認を。

  4. 04.確認

    お見積りと草刈りの説明を確認していただきます。

  5. 05.作業開始

    確認した上で問題がなければ草刈りを始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場を調べます

    草刈りをするお庭、現場の様子を見させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業費用の見積りを出させていただきますのでご確認を。

  4. STEP 4

    確認

    お見積りと草刈りの説明を確認していただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    確認した上で問題がなければ草刈りを始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフより

皆さまの家の庭には雑草がたくさん生えているでしょうか。もし生えているのでしたら、ぜひ草刈りをご依頼ください。雑草が生えたままであると庭の外観が悪くなってしまいますし、害虫が発生するという危険性もあります。そうしたことを防ぐためにも草刈りは定期的にやっておきましょう。もしその作業が難しいと感じられるのでしたら、私たち白石啓運送店にご相談ください。白石啓運送店が草刈りをやらせていただきます。

    白石啓運送店からのコメント

    庭仕事も白石啓運送店におまかせください!草刈りでお庭を綺麗にします!

    私たち白石啓運送店は引っ越し業者ですので、皆さまの家を綺麗にすることも大切な仕事の1つです。家を汚したまま出ていくことはありませんので、荒れた庭があった際にはこの片付けもする必要があります。白石啓運送店では引っ越しだけではなく、こちらの片付けも取り扱っているのです。特に雑草の草刈りのご依頼が多くなっています。雑草で荒れた庭を草刈りで綺麗にさっぱりとさせますので、ぜひ草刈りは白石啓運送店におまかせください。もちろん引っ越しを伴わない草刈りのお問い合わせも歓迎しております。 【草刈りをしないと】 雑草は背の低いものから、段々と背の高い雑草に変わっていくのです。背の高い雑草は人よりも高いものが多いですので、一気に庭が雑草だらけになってしまいます。草刈りをしないと庭が雑草に支配されてしまいますので、まだ背が低い段階から草刈りをしておきましょう。しかし、草刈りをするのが大変だということでしたらお気軽に業者におまかせください。自力でできないものを放置しておくよりも、私たち白石啓運送店のような業者にまかせて雑草を処分してしまいましょう。 【細かいところまでしっかりやります】 草刈り機を使えば早く草刈りを終えることができますが、それだけ細かい部分の草刈りができていないのです。草刈り機が入りきらないところでは手作業や鎌を使った草刈りを実施します。決して刈り残しはしないようにしているのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    白石啓運送店の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q もしも草刈りを全くやっていないとどういったことになるのでしょうか?
    A 自治体からの勧告があり、自治体にもよりますがそれで皆さまが何もやられない場合は強制執行ということもあり得ます。自治体が依頼した業者での草刈りで、もちろん費用は皆さまが負担するものです。相場よりも重たい負担になるかもしれませんので、そういったことになる前に草刈りをご依頼ください。私たちであればお手頃な値段で対応可能です。
    Q 庭だけの草刈りしかやられていないのでしょうか?
    A いいえ、庭以外には駐車場などの草刈りにも対応しております。庭ではなく、家の裏側の隙間に生えた雑草の草刈りも行っておりますのでご安心ください。住宅であればどこまで草刈りをやらせていただきますのでお気軽にご相談ください。
    Q 草刈りの実施日に雨が降った場合にはどうされるのでしょうか?
    A 雨が降ってしまった場合には、小雨であればそのまま草刈りを実施しますが、大雨の場合は申し訳ございませんが草刈りを延期させていただきます。なるべく晴天、曇りの際に草刈りを行いたいのでその日まで延期するのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もしも草刈りをされないと、雑草だらけの庭で害虫が発生する可能性があります。雑草の影は外敵に見つかりにくいですし、風も通しにくいので害虫にとっては過ごしやすいのです。その害虫が近所にまで進出することも考えられますので草刈りはしっかりとやっておきましょう。近所トラブルにならないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    草刈りのスケジュールについては、基本的には予定通りに実施させていただきます。ただし皆さまの側に問題が発生した際には、それに対応させていただきますので遠慮なくご相談ください。早めのご相談でないと対応できませんので、その点だけはご理解いただくようお願いいたします。

    白石啓運送店の会社概要

    住所 高知県高知市西久万358-12-1F
    電話番号 088-873-5803
    営業時間 午前8時から午後7時まで
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL