まごころ便利屋スマイル 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2325

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大勢の方に信頼されている質の高いサービスを低価格でご提供しております!

  • 東海地方にて広域エリアに対応しているフットワークの軽さが自慢です!

  • スタッフ全員がまごころのこもった対応で皆様に笑顔をお届けいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 草刈はいつも主人の係なのですが数日前に腰を痛めてしまいました。

    4

    草刈り

    毛利 サンタマリアさん 2016.12.31

    草刈はいつも主人の係なのですが数日前に腰を痛めてしまいました。雑草はこまめに刈らないとすぐに生い茂ってしまうし草刈は想像以上に体力を使うので私には出来る自身がありませんでした。困ったあげく生活110番で検索してまごころ便利屋さんを見つけ依頼しました。こんなに根気のいる作業を短時間でやって頂き終わった後のアドバイスもしてもらい勉強になりました。

  • 法事で実家に親戚が集まることになり、庭の雑草が気になったのですが両親は高齢のため、作業が難しいので草刈りを依頼することにしました。

    4

    草刈り

    川辺 倫子さん 2016.11.30

    法事で実家に親戚が集まることになり、庭の雑草が気になったのですが両親は高齢のため、作業が難しいので草刈りを依頼することにしました。予定の日に来てくれて、スタッフの方が親切丁寧な対応をしてくれたと聞きました。庭はすっかりきれいになり、安心して法事の日を迎えられます。また定期的にお願いしようと思っています。ありがとうございました。

  • 家から少し離れたところに土地を所有しているのですが、そこの草刈りまでなかなか手が回りません。

    4

    草刈り

    川田 啓介さん 2016.10.31

    家から少し離れたところに土地を所有しているのですが、そこの草刈りまでなかなか手が回りません。この間久々に行った時に見たら、雑草が伸びきってお隣の人にも迷惑がかかってしまいそうなので、業者さんに頼んできれいにしてもらうことにしました。ネットで探してこちらの業者さんを見つけました。作業はとても丁寧にして頂けたと思います。

  • いままで頼まれて実家の草刈りを手伝いに行っていました。

    4

    草刈り

    宇野 満さん 2016.10.21

    いままで頼まれて実家の草刈りを手伝いに行っていました。確かにお金は多少かかります、けれど総合的に考えた時に絶対に頼んだほうがいいと今は思っています。何より早く完璧な仕上がりを業者ならしていただけます。そして次の日に筋肉痛やあちこちが痛いといった身体的トラブルも当然ありません。義母は苦い顔を最初はしていましたが、来年からは自分で連絡してお願いするそうです。

  • 昨年子供が生まれたこともあり、なかなかお庭の手入れが行き届いていませんでした。

    4

    草刈り

    米谷 徹さん 2016.10.17

    昨年子供が生まれたこともあり、なかなかお庭の手入れが行き届いていませんでした。夫に頼みたくても仕事が忙しいので無理も言えず困っていた時、ホームページでこちらを見つけ草刈りをお願いしました。やはりプロにお願いしただけあって、作業はとても丁寧、あっという間に庭がスッキリ大変身しました。見違えるほど綺麗になった庭を毎朝眺めては喜びに浸っています。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈り業務】 伸び放題となっている雑草の草刈りを行います。定期的なお庭のお手入れとしての草刈りも承っておりますので、お気軽にご用命ください。 【対応可能建物】 ・個人宅 ・集合住宅 ・大規模施設 【営業日時】 ・年中無休 ・お問い合わせは24時間受け付けております 【対応可能エリア】 ・愛知県稲沢市、一宮市など ・岐阜県岐阜市、大垣市、海津市など ・三重県四日市市、桑名市など ・滋賀県彦根市、長浜市、米原市など ※上記以外にも対応可能な地域があります。詳細はお手数ですが弊社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    ご依頼内容を確認し、お見積りをご提示いたします。

  4. 04.ご予約

    草刈りを行う日程を決めます。

  5. 05.ご予約日当日

    弊社スタッフが伺い草刈りを行います。

  6. 06.お支払い

    仕上がり具合を確認していただきお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼内容を確認し、お見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご予約

    草刈りを行う日程を決めます。

  5. STEP 5

    ご予約日当日

    弊社スタッフが伺い草刈りを行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    仕上がり具合を確認していただきお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

こんにちは、まごころ便利屋スマイルです!皆様が笑顔で楽しい生活を送ることができるように、生活のトラブルを解決しております。お庭に雑草が生えてくると、草むしりをしなくては・・・と思いつつも面倒でつい先延ばしにしてしまいがちですよね。面倒な雑草の対処はぜひ弊社にお任せください。手際よくスピーディーに草刈りを行いますので、あっという間にお庭も綺麗になります。

    まごころ便利屋スマイルからのコメント

    お庭の草刈りは信頼度抜群のまごころ便利屋スマイルへ!

    まごころ便利屋スマイルに興味を持っていただきまして、誠にありがとうございます。弊社は便利屋として、地域の皆様のお困りごとを解決するために日々尽力しております。細かいところまで行き届いたサービスをご提供し、皆様に愛される便利屋を目指していきますので、お困りの際はぜひ弊社までご連絡ください。 【草刈り承っております】 便利屋といえば、幅広い業務内容に対応している柔軟性が特徴です。弊社も生活のトラブルや簡単なお手伝いなど本当に様々な業務を承っております。そしてお庭関係で多いご依頼と言えば、やはり草刈り・草むしりです。草刈りはご自身でも行えますが、お仕事が忙しくて時間がない・雑草が生えている規模が広すぎて手に負えないといった理由から弊社を頼ってくださるお客様がいらっしゃいます。 【無料見積りで安心】 弊社の強みは格安価格でのサービスご提供です。しかし、低価格と謳っていても、初めてご利用される方は料金体系がわからず不安を抱えていることと思います。弊社では、皆様に安心してご利用いただけるように、事前に無料にてお見積りをご提示いたします。お見積り内容を検討してからご依頼いただくことも可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    まごころ便利屋スマイルの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 予約日当日の天気が悪い場合は、草刈りは中止になるのでしょうか?
    A 雨の量や降り方、雨が降る時間などを考慮して、お客様にご相談させていただきたいと思いますので、申し訳ございませんが当日になってみないとわかりません。草刈り作業日を別の日にしていただくこともありますので、その際はご都合のよろしい日を考えていただけると幸いです。
    Q 草刈り後の草やゴミは処分してもらえるのでしょうか?
    A もちろん、弊社では草刈り作業だけではなく草・ゴミの処分まで責任を持って行いますので、お任せください。また、作業後の片付け・掃除も徹底しておりますので、お客様の手間を煩わせることがありません。
    Q あまり広くはない庭ですが、草刈りをお願いしても大丈夫でしょうか?
    A 弊社はお庭の広さや雑草が生えている面積に関係なく、ご依頼を引き受けております。お庭の構造によっては草刈り作業に時間がかかることもありますが、なるべく早く・綺麗に仕上げることを心がけておりますのでご安心してご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈り作業では、スタッフが刃物を使用しております。周囲への安全は十分に配慮しておりますが、怪我や事故が発生する恐れがありますので、作業場付近には近づかないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約日のご変更は、なるべくお客様のご都合を配慮して対応するように心がけておりますので、お気軽にお申し付けください。また、万が一キャンセルされる場合には、数日前・当日であってもお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    まごころ便利屋スマイルの会社概要

    住所 岐阜県大垣市林町7丁目615-1 中村第17ビル1階
    電話番号 0120-401-686
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.smile07.com/