山口園芸株式会社(広島市安佐南区) 砂利敷き

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 土地の一部を駐車場として使う事になり砂利敷きが頼める業者を調べていると、知り合いからのアドバイスで山口園芸株式会社が見つけられました。

        5

        砂利敷き

        北島 佑さん 2016.10.13

        土地の一部を駐車場として使う事になり砂利敷きが頼める業者を調べていると、知り合いからのアドバイスで山口園芸株式会社が見つけられました。相談してみたところ親身に質問に答えてくれたのは印象が良かったです。その後工事は無事に終わり、広島県広島市安佐南区のエリアで砂利敷きを安心して任せられる業者がいたのは幸運でした。

      • 先月、新築した折にこちらの山口園芸さんにお願いして庭の砂利敷きをお願いしました。

        4

        砂利敷き

        堀田 あや子さん 2016.10.12

        先月、新築した折にこちらの山口園芸さんにお願いして庭の砂利敷きをお願いしました。植木と選定は造園業者さんにお願いしていたのですが砂利を綺麗に敷いていただいたおかげで庭と大変マッチした素敵な庭園にすることができました。お値段も、納得のいく価格で大変満足しております。今後も定期的なメンテナンスをこちらでお願いしようと思います。

      • 山口園芸株式会社で行っている砂利敷きの作業は、ひとつひとつの工程をスピーディーに進め、仕上がりも優れたものにしており、ユーザーから高い支持を受けています。

        5

        砂利敷き

        恩田 理紗さん 2016.10.10

        山口園芸株式会社で行っている砂利敷きの作業は、ひとつひとつの工程をスピーディーに進め、仕上がりも優れたものにしており、ユーザーから高い支持を受けています。専門スキルとテクニックを持ったスタッフが多く、迅速なプランニングに繋げているのも同社の特徴となっています。最新のテクニックを導入している点も評価ポイントです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山口園芸株式会社(広島市安佐南区)の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区伴東4丁目23-17
      電話番号 082-848-2611
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL