モアガーデン(足立区) 砂利敷き

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎にある実家は庭が広いのですが、特に手入れをするわけもなく放置状態でした。

        4

        砂利敷き

        飛田 真悠子さん 2016.10.31

        田舎にある実家は庭が広いのですが、特に手入れをするわけもなく放置状態でした。ならば私がガーデニングしたいと庭の整理を兼ねて綺麗にすることに。流石にひとりで全部できませんからスマホで検索してみることにしました。条件にあった業者があったので依頼することにしました。花壇やその周りに石や砂利も置きたかったので快く相談にのって頂きアドバイスまでして頂けました。またお願いしたいと思います。

      • 親の家を譲り受け引っ越す事となったのですが、実家の庭は和風調の庭で私は洋風ガーデンに変えたいと思い、砂利を敷き詰める事にしました。

        3

        砂利敷き

        黒岩 研二さん 2016.10.30

        親の家を譲り受け引っ越す事となったのですが、実家の庭は和風調の庭で私は洋風ガーデンに変えたいと思い、砂利を敷き詰める事にしました。こちらのモアガーデンさんは近所のお洒落なお花屋さんで、お願いする時はモアガーデンさんと決めていたのでお願いしました。とても綺麗に砂利敷きをして頂き庭が洋風ガーデンとなり満足しています。

      • 自宅を購入し防犯対策に家の回りに砂利を敷き詰めようと思い業者さんを探していた時にモアガーデンを知り、砂利敷きのお願いをしました。

        5

        砂利敷き

        杉本 寿々花さん 2016.10.29

        自宅を購入し防犯対策に家の回りに砂利を敷き詰めようと思い業者さんを探していた時にモアガーデンを知り、砂利敷きのお願いをしました。こちらの業者さんはとても素敵なお花屋さんだったので安心してお任せする事が出来ると思い選びました。家のカラーに合った砂利を数種類勧めて頂き家族が気に入った砂利を敷いてもらいました。

      • 私は足立区の住宅街でカフェを営んでいます。

        4

        砂利敷き

        内藤 照生さん 2016.10.28

        私は足立区の住宅街でカフェを営んでいます。カフェの庭部分の一部にオープンスペースを作りたく、おしゃれな仕上がりにする為に、こちらに砂利敷きを依頼しました。既に別の業者さんに大枠を作って貰って、あとは敷き詰めるだけと言う形での依頼でしたが、別の業者さんともうまく連携を取って頂け、スムーズに作業が完了しました。

      • 最初の電話の際の応答がとても丁寧だったので、依頼することのしました。

        5

        砂利敷き

        三好 希さん 2016.10.27

        最初の電話の際の応答がとても丁寧だったので、依頼することのしました。見積もりやプランなども専門家の意見も出していただいたのでとても参考になりました。こちらのわがままなども丁寧に聞いてくださったのでとても助かりました。実際の作業もとても丁寧だったと思います。価格もとても良心的でした。どうもありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      モアガーデン(足立区)の会社概要

      住所 東京都足立区西伊興4丁目3-18
      電話番号 03-3855-8711
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL