株式会社 泉州林業 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当店では重機が入れない場所は特殊伐採を承ります!熟練の職人にお任せ

  • 工事費を伐採した木から減額できます!材によりますのでまずはお見積もりからご依頼

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社泉州林業は大阪府岸和田市に拠点をおく伐採業者です。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 伐採工事 【伐採の料金】 伐採する木の種類や大きさ、伐採方法によって料金は異なります。詳しくは伐採の見積もりをご利用くださいませ。 ※重機などを使用の場合には、車両代金も加算されます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社 泉州林業からのコメント

伐採は株式会社泉州林業!危険木や重機の入れない場所も熟練の職人がプロの技で対応

大阪府岸和田市に拠点を構える株式会社泉州林業では、伐採をはじめ木に関するプロフェッショナルとして、地域環境整備に貢献しています。 「庭木が育ちすぎて手に負えない」 「倒れそうな木があり危険だからどうにかしてほしい」 「造成工事のために伐採を依頼したい」 このような伐採のご要望がありましたら当店にご依頼ください。熟練の職人が大木伐採や特殊伐採を安全におこないます。 ●特殊伐採や危険木処理など重機が入れない場所の伐採もお任せ! 高く育ちすぎて脚立も届かないような木や、倒れそうで危険木などの伐採も当店にお任せいただけます。高木はクレーン車などの重機の使用を使っての伐採となることが多いですが、住宅地の中や狭い場所など重機が入るのが困難な場所では使用できません。そのようなときには、技術力のある職人が木に登って作業をおこなうことを特殊伐採といいます。 当店では特殊伐採や危険木処理などを安全におこなえるベテランスタッフが在籍していますので、安心してご依頼いただくことが可能です。「ここで伐採の依頼できるかな?」というときにはまず当店にご相談ください。 ●伐採する木材の価値によっては工事費からの減額あり! 当店では造成工事のためなどで大量の伐採をおこなうときには、木材を材料として引き取っています。枝葉や幹に選別して処分費ができる限りかからないよう努め、材の価値によっては工事費から減額することも可能です。作業スピードも定評があり、安全で丁寧な施工をおこないます。ぜひ一度お見積もりをご依頼ください。 株式会社泉州林業では伐採でお客様の安全を守ったり、新たな土地の活用のお手伝いをするなど、地域に貢献しています。木のプロフェッショナルである当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

株式会社 泉州林業の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 大阪府全域で対応しています。
Q 他にどんなサービスをしていますか?
A 剪定やリフォーム、木製品制作・片付け解体などおこなっています。
Q 相談からでもよいですか?
A はい、もちろんです。使用機械や危険計数によって費用は大きく変動します。正式にお見積もりしてから作業しますので、ご相談お待ちしています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、10日前までに当店にご連絡ください。伐採に重機などのレンタルが必要な場合には、実費が発生していますのでご注意ください。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社 泉州林業の会社概要

住所 大阪府岸和田市大沢町826番地
電話番号 072-479-1870
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://senshuringyo.sakura.ne.jp/