何でも屋SOS 伐採

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170508

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のお困りごとも解決!「伐採しようか迷う」そんなときはお見積りやご相談にのりますよ

  • 伐採だけでなく草刈りなどお庭仕事もお任せ!一度の依頼でどちらもキレイに変身させます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 3

    伐採

    ayakaさん 2021.9.13

    現地で待ち合わせをして見積もりを出してもらう日時で間違いが生じ、二度手間になったが、実際に合うととても感じの良い方で見積もりも早く出してもらえて良かった。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

何でも屋SOSは広島県広島市に拠点をおき、伐採を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 伐採 【伐採の料金】 伐採する木の大きさや状態によって料金は異なります。詳しくは伐採のお見積りをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

何でも屋SOSからのコメント

伐採は何でも屋SOS!創業12年のノウハウを活かして戸建から空き地の伐採まで幅広く対応

「大きく育った木を伐採するか剪定してもらうかで迷っている……」 「安く伐採してくれる業者を探している」 「広島で伐採を依頼できる業者を探している」 このようなご要望がありましたら、何でも屋SOSに伐採をご依頼ください。当店は広島県広島市に拠点をおく便利屋です。この道12年のベテランスタッフがお庭仕事のお手伝いをいたします。お庭のお手入れを放置していると、近隣住人にまで迷惑をかけたりトラブルになりかねません。当店に伐採工事などお手入れをご依頼くださいませ。 ●「空き地の木や雑草をとり除きたい!」そんなときもお任せ 空き地を売却するため、荒れた土地を整えるという場合も当店にご依頼いただけます。草刈りも承っており、伐採と組み合わせることですっきりとした更地に生まれ変わることができます。また当店は広島県で他社よりもお安くお見積りすることも可能ですので、ぜひ一度当店でお見積りだけでもご依頼ください。 ●「伐採か剪定か迷う……」そんなときは状態を見て合う方法をご提案! 庭木を伐採となると、長年共に過ごしてきたものが無くなる寂しさを感じますよね。「自分で剪定ができない」という理由での伐採なら、業者に剪定を依頼するという方法もあります。伐採と剪定と迷っているというときにはお気軽にご相談ください。当店は伐採も剪定も承っています。庭木の生えている環境やお客様の状況を照らし合わせ、最善の方法をご提案いたします。 何でも屋SOSは伐採を通してお客様が喜んでいただけるサービスをおこなっています。伐採業者は多くありますが、お安くお見積りいたしますのでお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

何でも屋SOSの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 6時から24時までの営業です。
Q 対応エリアはどこですか?
A 広島県広島市と呉市で対応しています。お気軽にお問い合わせください。
Q 依頼をキャンセルした場合のキャンセル料はかかりますか?
A キャンセル料はいただいておりませんが、お早めにお知らせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

何でも屋SOSの会社概要

住所 広島県広島市東区福田
電話番号 070-2364-0003
営業時間 0時~24時
定休日 なし(24時間対応)
設立年 2010年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL