有限会社麗紘エンジニアリング 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 賠償責任保険加入済みです!万が一の場合も補償の範囲内で対応させていただきます

  • 伐採だけでなく庭木の剪定や草刈りのご依頼もうけたまわっております!お庭のことならなんでもご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

植木屋くろしまでは、庭木の伐採のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 庭木の伐採 【料金】 伐採の費用は、伐採する木の種類や大きさによって変わります。 詳しくはスタッフまでお尋ねください。 【対応エリア】 <千葉県> 千葉市、船橋市、市川市、八千代市、印西市、八街市、四街道市、酒々井町、習志野市、柏市、木更津市、君津市、野田市、市原市、流山市、我孫子市、鎌ヶ谷市、神崎町、栄町、大網白里市、多古町、成田市、東庄町、浦安市、袖ケ浦市、白井市、冨里市、匝瑳市、香取市、鋸南町、茂原市、東金市、大多喜町、横芝光町、芝山町、九十九里町、勝浦市、旭市、富津市、鴨川市、松戸市 <東京> 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区 <埼玉> 三郷市、和光市、吉川市、越谷市、川口市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社麗紘エンジニアリングからのコメント

大きく育ちすぎた庭木の伐採は創業50年以上の植木屋くろしまにご相談ください!

「日光が遮られてしまい、家の日当たりが悪くなってしまった」 「枝が隣の家の敷地にまで伸びてしまっている」 「ベランダにまで伸びた枝のせいで、洗濯物を干すときに邪魔になっている」 大きく育ちすぎた庭木によって、上記のようなお悩みの方はいませんか。 庭木を楽しむのであれば、所有者が適切に管理をおこなう必要があります。 そのため、管理しきれないほどの大きさになってしまった庭木でも、きちんと対処しなければなりません。 放置することによってトラブルの原因となってしまうこともあるからです。 もし庭木の管理に苦労されているのであれば、伐採をするのがおすすめ。 植木屋くろしまでは、庭木の伐採のご依頼をうけたまわっております。 自分では手に負えなくなった庭木でお困りの際は、いつでもご相談ください。 【弊社は創業50年以上!プロが安全に伐採をおこないます】 庭木の伐採は、どの業者に依頼しても変わらないと思っている方もいるかもしれません。 しかし伐採の技術がない業者に依頼してしまうと、作業の際に家屋の破損などがおこることもあります。 そのためしっかり技術を持った業者に依頼することをおすすめいたします。 弊社は昭和35年の創業以来、約50年以上お庭業にかかわってきました。 長年の経験で培った技術をもって、近隣の安全を確保しながら伐採をおこないます。 また、伐採だけでなく抜根をおこなうことも可能です。 庭木の伐採から抜根まで、すべて弊社にお任せください。 【樹木医が在籍中!庭木に関するご相談をうけたまわっております】 弊社には、樹木医の資格を持ったスタッフが在籍しております。 樹木医とは、樹木の研究や調査などを通して適切な保護や育成のための指導をおこなう樹木のプロフェッショナルのこと。 「今度は大きくなりすぎない木を育てたい」 「庭木の適切なお手入れの方法を知りたい」 このような庭木に関して気になることがございましたら、なんでもご相談ください。 皆さまがお庭づくり楽しめるように、樹木医がアドバイスをさせていただきます。 植木屋くろしまでは、お見積りやご相談は無料となっております。 見積りを取ったら、必ず契約をしないといけないということはありません。 安心してご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

有限会社麗紘エンジニアリングの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 土日や祝日に伐採してもらうことは可能ですか。
A 弊社では、土曜日の作業もうけたまわっております。
Q なるべく早めに伐採をおこないってほしいのですが…
A スケジュールによっては、最短で即日のお見積りも可能です。 お急ぎの方もまずはご相談ください。
Q アフターサービスはありますか。
A 弊社ではアフターサービスとして、作業後に1年間の保証書をお渡ししております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

有限会社麗紘エンジニアリングの会社概要

住所 千葉県佐倉市中志津4丁目1−12
電話番号 043-462-8791
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http;//www.reicoh.com