便利屋STグループ 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 5,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167657

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7967
0800-805-7967
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • メールにて24時間365日お問い合わせを受付しております!伐採などのお困りごとはお気軽にご相談ください

  • 伐採は庭木1本から承ります!雑草やゴミの処分もできますので合わせてご依頼ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

ご自宅のお庭から駐車場、空き家までどのような場所の植木でも伐採いたします。1本から複数本まで対応可能ですので、伐採をお考えならば一度、便利屋STグループへご相談ください。現地調査、お見積りは無料です。 【サービス内容】 〇草木の伐採 庭木1本から伐採に対応しています。また、伐採の他にも草刈りや草むしりなどのお庭のお手入れにも対応しておりますので、お気軽にご依頼ください。 【草木の伐採料金】 ・草刈り……8,000円~ ・庭木の伐採……3,000円~/1本 【その他サービス内容】 ・不用品回収 ・ハチの巣駆除 ・遺品整理 ・ゴミ屋敷 便利屋STグループでは伐採の他にもさまざまなサービスをご提供させていただいています。掃除や修理などお庭のお手入れからかけ離れたジャンルでも幅広く対応いたします。伐採のついでに「こんなこと頼めるかな?」と思うこともお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

便利屋STグループからのコメント

伐採のご相談は無料!庭木1本からでも対応可能な便利屋STグループへお任せください

庭木は日々の生活の中で潤いと安らぎを与えてくれる貴重な存在です。しかし、年数が経つと大きくなり枝葉が塀の外にはみ出てしまい、通行や林家のご迷惑になってしまうなんてことも……。 しかし、大きくなってしまった木の伐採を自分でおこなうとなると高所での作業を伴い、大変危険です。伐採をお考えならぜひ便利屋STグループへご相談ください。 【便利屋STグループが選ばれる理由】 1、1本からでも対応可能 多くのお客様から「1本だけでも伐採できませんか?」というお問い合わせをいただきます。お客様のご要望にお応えし、弊社では枯木や空家の庭木1本から伐採、抜根を承っています。 2、立合いなしでの作業も承ります 「遠方に住んでいる」「仕事で時間が取れない」などで、当日の立合いができない場合でもご安心ください。伐採後の仕上がりを写真で確認していただくなど、お客様のご希望に沿ったサービスをご提案いたします。 ※ご依頼いただいた状況によっては、立会いなしでの作業が困難な場合もあります、予めご了承ください。 3、難しい場所の伐採もお任せください 「狭い場所に伐採する木が生えている」「伐採する木の近くに窓ガラスがある」など、難しい状況での伐採でもお任せください。作業に慣れたスタッフが状況に合わせたベストな対応を提案し、伐採をおこないます。 4、現場調査・お見積りの作成までは無料です! お見積り書の作成には現場にお伺いし、状況を把握した上でお見積りと伐採方法のご提案をさせていただきます。この時点で、ご希望に添うことができずにキャンセルとなった場合でも、見積り料やキャンセル料はいただきません。 お客様にご納得いただいてからの作業開始となりますので、安心してお見積りをご依頼ください。 【便利屋だからこそできるサービス!】 弊社は便利屋としてさまざまなサービスを承っています。そのため、庭木の伐採だけでなく雨樋の修理、草むしりなども合わせてご依頼いただけます。雨戸の建付けが悪いなど住まいの中で気になっている「ちょっとしたこと」も、合わせてご依頼ください。 庭木の伐採は高所作業もあり危険を伴う作業です。慣れない作業をおこない怪我をしてしまうと、後々の生活にも影響が出てしまい大変です。 危険を避けるためにも庭木の伐採はベテランスタッフのいる便利屋STグループにお任せください。どのような場所でも状況にあわせて、ベストな施工をさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

便利屋STグループの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 伐採した植木の処分までお願いできますか?
A お任せください。ご希望がありましたらお引取りをして処分させいていただきます。
Q お支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?
A 基本的に現場確認当日にお支払いしていただいています。しかし、お客様のご事情に合わせお支払い方法を変更することは可能ですので、お気軽にご相談ください。
Q クレジットカードは使えますか?
A お支払いはクレジットカードでもおこなえます。対応クレジット会社はVISA、Mastercard、American Expressです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

立合いなしでの作業にも対応していますが、状況によっては立合いが必要なケースもございます。その場合は立合いをお願いさせていただきますので、ご了承ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋STグループの会社概要

住所 岩手県一関市花泉町涌津57-5
電話番号 0120-424-552
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL