お庭メイト 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167162

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社は公共土木工事に20年携わった経験をもつ地域密着型の地元企業です!

  • お見積もりから施工まですべて弊社がおこないますのでお客様のご予算に合わせた施工が可能となっております!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社では伐採から剪定、消毒作業までおこなっております。ご依頼の際、料金の目安にしていただければ幸いです。お見積もりから施工まで、弊社がすべて受けもっておりますので、疑問に感じることがあれば、お気軽にご相談ください。 〇伐採 木の高さによって費用は変動いたします。目安として、高さ2m未満であれば、切り枝の処分費を含め (税別)3,500円 で承っております。2m以上の場合は無料見積をご依頼ください。また、庭木の高さ場所を問わず作業させて頂きますので、その際は、お気軽にご相談ください。 〇剪定 高さ2m未満は、切り枝の処分費を含め(税別)2,900 円です。 ※2m以上の場合は無料見積をご依頼ください。 〇松の剪定 高さ2m未満は、切り枝の処分費を含め(税別)14,900 円 です。 ※2m以上の場合は無料見積をご依頼ください。 〇草刈り・草抜き ・草刈りは、機械を使って施工いたします。費用は、坪当たり(税別)500 円です。 ・草抜きの場合は、弊社スタッフが手作業で除草いたします。費用は、坪当たり(税別)1,500円です。 〇消毒 庭木向けの害虫駆除作業を承っております。 ・低木(3m未満)1本あたり1,500円です。 ・中木(3m~5m)1本あたり3,000円です。 ・高木(5~7m)1本あたり6,000円です。 ※駆除作業をおこなった本数分の費用がかかります。なお、すべて税別金額となっております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

お庭メイトからのコメント

「お庭メイト」は剪定から伐採まで癒しの空間作りのお手伝いをさせていただきます

「大きくなりすぎた庭木をなんとかしたい」 「樹木で季節を楽しみたいが、お手入れは楽に済ませたい」 「景観を楽しめるお庭がほしい」 お庭のお手入れはしたいが、日々の忙しさからなかなか作業に取りかかれないという方も多いでしょう。ご自分での剪定・伐採作業は大変労力がかかるものですよね。 とくに、大きくなりすぎた庭木など自分で伐採することは、簡単な作業ではありません。大きな庭木の伐採は、木を倒す方向に気をつける必要があります。家に向かって倒れれば、窓が割れるなどの事故が起こるおそれもあるからです。事故を避けるためには、通行人など周囲の人への配慮も忘れてはいけません。 業者であれば、適切な方法で安全に木の伐採が可能です。少しでも自分で伐採することに不安がある方は、万全を期して、プロに依頼されてみてはいかがでしょうか。 そんなときは、ぜひ「お庭メイト」にご相談ください。当社では、不要な庭木の伐採、剪定、草刈りから草抜きなどをおこなっております。ほかにも、庭木の害虫駆除、玄関アプローチ、カーポート、土間コンクリート、駐車場の増設など、幅広くお悩み解決のお力添えをさせていただいております。まずはお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

お庭メイトの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 岡山県なら、どこでも依頼可能ですか?
A はい、可能です。岡山県全域でご依頼を受け、拠点は岡山県瀬戸内市となっております。岡山市、瀬戸内市、備前市、赤磐市、和気町に、お得意様が多くいらっしゃいますので実績も多数ございます。
Q 見積もりにかかる費用などありますか?
A お見積もりは、無料でおこなっております。庭木の専門家がお伺いして、お庭の状況を確認いたします。お気軽にご相談ください。
Q 大きな庭木の伐採は可能ですか?
A もちろん可能です。これまで培ってきたノウハウを生かし、安全に庭木を伐採いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

「お庭メイト」の営業時間はAM9:00~PM6:00となっております。なおメールとFAXは24時間いつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

お庭メイトの会社概要

住所 岡山県赤磐市桜が丘西1-14-12
電話番号 086-956-3275
営業時間 8:00~19:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://oniwameito.com/