雄大園芸(太宰府市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県太宰府市の自宅には裏山がありますが、裏山の木がうっそうとしてきましたので、何本か木を切ろうと思いました。

        5

        伐採

        真田 将也さん 2016.11.11

        福岡県太宰府市の自宅には裏山がありますが、裏山の木がうっそうとしてきましたので、何本か木を切ろうと思いました。とはいっても専門の業者ではありませんので、木をたくさん切るとかなりの時間がかかってしまうことが予想されます。そこで、地元の業者さんにお願いをしたところ引き受けてくれました。要望通りに切っていただきありがとうございます。

      • 福岡県太宰府市にある使っていなかった祖父の持ち家を相続し、庭にBBQスペースを作りたくなりました。

        4

        伐採

        梅沢 綾女さん 2016.11.10

        福岡県太宰府市にある使っていなかった祖父の持ち家を相続し、庭にBBQスペースを作りたくなりました。しかし、庭には大きな木があり、自分達ではとてもじゃないけど切り倒しできません。そこで、伐採をしてくれる雄大園芸さんに依頼をしました。伐採は危険で時間がかかるのではないかと思っていましたが、雄大園芸さんは素早く丁寧に安心に処理してくださいました。BBQが出来る日が待ち遠しくなりました。

      • 私が伐採の依頼をしたきっかけは、日頃の仕事が忙しくて庭の木の手入れができず、業者に依頼しなくてはいけないと思ったのがきっかけです。

        4

        伐採

        高木 新太さん 2016.10.31

        私が伐採の依頼をしたきっかけは、日頃の仕事が忙しくて庭の木の手入れができず、業者に依頼しなくてはいけないと思ったのがきっかけです。依頼した業者は雄大園芸という業者で、福岡県太宰府市の家まで来てもらいました。業者の人は仕事が早くて、一生懸命に庭を綺麗にしてくれました。おかげで庭もすっきりしましたし、仕事にも支障が出なかったのでとても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      雄大園芸(太宰府市)の会社概要

      住所 福岡県太宰府市水城4丁目27-12
      電話番号 092-922-3031
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL