有限会社筑豊緑化センター(飯塚市) 伐採

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏山には木がたくさん生い茂っているのですが、そのうちの何本化が既に老木になっており、台風などが来たときには倒れそうなほど傾くので、予防策として先に伐採してしまうことになりました。

        3

        伐採

        鶴岡 恭子さん 2016.11.16

        裏山には木がたくさん生い茂っているのですが、そのうちの何本化が既に老木になっており、台風などが来たときには倒れそうなほど傾くので、予防策として先に伐採してしまうことになりました。しかし家族の誰も木の伐採をしたことがなかったので、専門の業者さんを呼ぶことになりました。依頼してみると、丁寧に山を見てくださり、危ない木を手際よく伐採してくれました。これで台風が来ても安心です。

      • 有限会社筑豊緑化センターさんへ,先日は、福岡県飯塚市にある自宅の森林を伐採して頂きありがとうございました。

        3

        伐採

        オチアイ チセコさん 2016.11.15

        有限会社筑豊緑化センターさんへ,先日は、福岡県飯塚市にある自宅の森林を伐採して頂きありがとうございました。1人ではこのような作業をする事は不可能だったので本当に助かりました。またお電話でお話しした際も的確なアドバイスをして頂きましたし、何よりお値段がお手頃で安心しました。また木が増えてきましたらよろしくお願いします。

      • 小さな公園の草が伸びきって、子供が遊ぶスペースがなくなって来ましたので、有限会社筑豊緑化センターさんにお願いしました。

        5

        伐採

        半田 人志さん 2016.11.14

        小さな公園の草が伸びきって、子供が遊ぶスペースがなくなって来ましたので、有限会社筑豊緑化センターさんにお願いしました。数日後に実行して頂けて、すっきりと広々とした公園に早変わりしました。これで虫も居なくなるし、また子供たちが遊びに来ると思います。この度は早い対応をありがとうございました。また宜しくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社筑豊緑化センター(飯塚市)の会社概要

      住所 福岡県飯塚市片島3丁目16-26
      電話番号 0948-23-4106
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL