有限会社福田園(横浜市緑区) 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭に植えている樹木が大きく育ちすぎたために、とても困っていました。

        4

        伐採

        岩谷 守さん 2016.12.18

        庭に植えている樹木が大きく育ちすぎたために、とても困っていました。そこで、思い切って伐採することを決意しました。有限会社福田園に相談してみたら、横浜市緑区の自宅に来て、伐採に関する説明をしてくれました。余分な枝を切り落とすことで、日当たりや風通しが良くなるそうです。また、近所に迷惑をかけることがありません。さらに、樹木に栄養が行き渡り、葉や花が美しくなると言われました。手頃な価格でしたから伐採をお願いしましたが、現在は庭がすっきりして眺めが良くなりました。伐採して正解でした。

      • 自宅の庭の木がかなり生い茂っていたので、切ろうかと親に相談したところ「こういうのはプロに任せた方が良い」とのアドバイスをもらい、地元の福田園さんにお願いしました。

        5

        伐採

        仲田 啓介さん 2016.12.17

        自宅の庭の木がかなり生い茂っていたので、切ろうかと親に相談したところ「こういうのはプロに任せた方が良い」とのアドバイスをもらい、地元の福田園さんにお願いしました。実際に庭中の植栽を刈ってもらうと自分が想定していたよりもかなりの量になっていました。この量を素人がやらなくて正解だったなと思ったのと、やはり出来栄えの綺麗さが全然違いました。さすがプロ!という感じでした。次回もお願いしたいと思います。

      • 自宅の庭にある木々が大分生長してきたので、一部を移植するために伐採作業が必要になりました。

        4

        伐採

        上条 麻緒さん 2016.12.16

        自宅の庭にある木々が大分生長してきたので、一部を移植するために伐採作業が必要になりました。知人から紹介された福田園さんにお願いして、作業をしていただくことにしました。作業当日は大変暑かったのですが、全体で2時間ほどで全ての作業を完成させていただき、元の通りすっきりとした庭に戻りました。ありがとうございました。

      • 経営している店舗の中庭にある木を伐採してもらいました。

        5

        伐採

        大場 禄郎さん 2016.12.15

        経営している店舗の中庭にある木を伐採してもらいました。神奈川県横浜市緑区という所に店舗があるので、近くにある有限会社福田店という業者に依頼しました。住所を電話で伝えたら、自宅まで来てもらえて、伐採をしてもらえました。日取りも時間も希望した日に来てもらえて、とても親切だなと思いました。また対応もよく頼んでよかったなと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社福田園(横浜市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台2丁目3-1
      電話番号 045-981-1396
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL