有限会社杉本工務店/本社(さいたま市浦和区) 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の庭に生えている大きめの木の枝が道路の方へ伸びていってしまって、もう少しではみ出しそうだったので切ってしまおうと思ってここへ頼んだです。

        3

        伐採

        川原 幸平さん 2016.10.14

        実家の庭に生えている大きめの木の枝が道路の方へ伸びていってしまって、もう少しではみ出しそうだったので切ってしまおうと思ってここへ頼んだです。なかなか自分で切ることは難しいのでキチンと業者の方に切ってもらった方が見栄えもよくなると思ったのです。大きなハサミを持った職人さんが豪快に切っていってくれて、とても綺麗に切り揃えてくれました。

      • 自宅の木が少し枯れてしまい、毎年二回の剪定も結構お金がかかってしまうため、この際思い切って有限会社杉本工務店さんに伐採をお願いしました。

        5

        伐採

        岡野 禄郎さん 2016.10.13

        自宅の木が少し枯れてしまい、毎年二回の剪定も結構お金がかかってしまうため、この際思い切って有限会社杉本工務店さんに伐採をお願いしました。伐採は剪定と違って根元から切ってしまうので、もう木は生えませんが、お金もかからなくなるので良かったです。また作業も木が倒れないように細心の注意を払っていたので安心です。

      • 埼玉県さいたま市浦和区在住のものなのですが、郊外にちょっとした土地を持っているので、そこでメガソーラーを検討していたときのことです。

        4

        伐採

        柳原 浩介さん 2016.10.12

        埼玉県さいたま市浦和区在住のものなのですが、郊外にちょっとした土地を持っているので、そこでメガソーラーを検討していたときのことです。なにをするにせよまずは樹木の伐採をしなければということで、有限会社杉本工務店/本社に依頼することにしました。担当者との打ち合わせでは、こちらの要望などを伝えると意図をすぐ汲み取ってくれて話がとてもスムーズにすすみとても助かりました。今回は伐採だけでしたが、また何かの際には相談しようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社杉本工務店/本社(さいたま市浦和区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市浦和区駒場1丁目10-9
      電話番号 048-881-2036
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL