萬齋(八戸市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 所有していた土地にはいくつもの木があったので、素早く伐採を実施してもらいました。

        4

        伐採

        高島 直人さん 2016.10.13

        所有していた土地にはいくつもの木があったので、素早く伐採を実施してもらいました。手際良く伐採を実施してもらう事ができたのでこちらが考えていたよりも、短い時間で完了する事ができたのでよかったです。アクシデントなども起きないで安全に伐採を実施してもらって、素晴らしい結果を得る事ができたので大満足の業者でした。

      • 実家には風流な竹林があったのですが、両親が高齢になって手入れが難しくなってからは至る所から若い竹が伸び荒れた状態になっていました。

        4

        伐採

        市村 小雁さん 2016.10.12

        実家には風流な竹林があったのですが、両親が高齢になって手入れが難しくなってからは至る所から若い竹が伸び荒れた状態になっていました。私は県外に住んでいて中々手入れをする事ができませんから、伐採してもらおうと話し合って決めました。地元にある業者さんに相談したら地下茎を取り除くため重機での作業が必要になるそうですが、料金も時間もそれほどかからないとの事なので早速お願いしました。わずか1日で作業は終わって、伐採した竹の処理もしてくれました。竹の事が結構な重荷になっていたので、両親はとても喜んでいます。

      • 今度、私の所有している土地に孫が家を建てる事になりました。

        5

        伐採

        相原 莉緒さん 2016.10.11

        今度、私の所有している土地に孫が家を建てる事になりました。長年放置していた土地であり、木が生え放題になっている状態でしたので、こちらの業者さんに依頼致しました。見積もりも現地調査も親切丁寧で、大変印象が良かったです。また、伐採に取り掛かってから作業が終了するまでの時間も早く、伐採後の後片付けも綺麗にして頂きました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      萬齋(八戸市)の会社概要

      住所 青森県八戸市大字八幡字上ミ沢20-6
      電話番号 0178-32-0180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL