有限会社グリーンスタッフ(沖縄市) 伐採

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社グリーンスタッフという所が、沖縄県沖縄市の自宅の近くにあったので、伐採を依頼することにしました。

        3

        伐採

        真矢 莉緒さん 2016.12.18

        有限会社グリーンスタッフという所が、沖縄県沖縄市の自宅の近くにあったので、伐採を依頼することにしました。庭に生えていた五本の木を全て伐採来てもらい、大量の木々や葉が出たのですが、全て持ち帰ってもらえたので、処分にも一切困りませんでした。また費用も良心的でしたし、対応も笑顔で作業を行ってもらえて、頼んでよかったなと感じました。

      • 家から少し離れた場所に土地を所有しているのですが、長年放置していました。

        5

        伐採

        井村 光洋さん 2016.12.17

        家から少し離れた場所に土地を所有しているのですが、長年放置していました。その土地を駐車場にすることになったので、伸びてしまった樹木を伐採してもらうことにしました。かなりの作業量になってしまったと思いますが、御社は丁寧に仕事をしてくれたので安心しました。切った後の木も処理してもらったので、作業後は綺麗な土地になりました。

      • 沖縄に大夫が直撃し、続いて二つ目も直撃してしまったので庭の大きな木が横の木に倒れ掛かってしまったため有限会社グリーンスタッフさんに来ていただきました。

        3

        伐採

        山城 なぎささん 2016.12.16

        沖縄に大夫が直撃し、続いて二つ目も直撃してしまったので庭の大きな木が横の木に倒れ掛かってしまったため有限会社グリーンスタッフさんに来ていただきました。半分以上折れており、なるべくすぐお願いしたところ二日後に来ていただき、それまで倒れないように応急処置をしてくださいました。作業も素早く倒れなくて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社グリーンスタッフ(沖縄市)の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字古謝1169-3
      電話番号 098-939-6822
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL