末沢興産株式会社(高松市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の敷地内に老木があります。

        3

        伐採

        矢作 信輔さん 2016.12.31

        実家の敷地内に老木があります。ここ数年、近所の方に倒れたら危ないと注意されるようになりました。面倒だったのでそのままにしていたのですが、近所の方を不安にさせているのならと、ようやく伐採する決心がつき、末沢興産さんにお願いすることにしました。木の周囲の状況を確認し、倒す方向など事前に説明を受けました。作業は無事に終わり、近所の方にも喜ばれました。

      • 実家の大幅な改築にあたり、庭を小さくする為、古木を数本伐採する事となりました。

        4

        伐採

        小柳 季衣さん 2016.12.30

        実家の大幅な改築にあたり、庭を小さくする為、古木を数本伐採する事となりました。大掛かりな工事となる為、しっかりした業者に依頼したいと思い、地元で評判の良かった末沢興産株式会社に調査と見積もりを依頼しました。自宅に来た担当者はとても感じの良い方で、念入りに庭や自宅の周りの状況などを調査したり、私の要望や予算をきちんと聞いてくれました。後日見積もりと伐採方法の提示があり、十分に納得できる内容だったので、伐採をお願いしました。伐採当日には、数人の作業スタッフがテキパキと作業を行い、建物や近所への心配りもとても丁寧で、感心しました。また、後片付けもきちんとしていました。近所に迷惑をかける事もなく、きれいに伐採してもらい、とても助かりました。ありがとうございます。

      • 自分の家の敷地内にある木がいくつか邪魔だなぁと感じたので、ご近所さんにこちらの業者さんを紹介してもらって伐採を依頼しました。

        3

        伐採

        タダ テツヤさん 2016.12.29

        自分の家の敷地内にある木がいくつか邪魔だなぁと感じたので、ご近所さんにこちらの業者さんを紹介してもらって伐採を依頼しました。今回初めての利用でしたが、担当してくれた方が非常に腰が低く優しい礼儀正しい方でしたのではじめから好印象でした。伐採時もいろいろ周囲に気を配ってくれていて安心できました。今度また伐採が必要になったときはこちらに真っ先に頼みます。

      • 庭に植えている竹が、自分で伐採できないサイズになってしまいました。

        5

        伐採

        西島 光洋さん 2016.10.12

        庭に植えている竹が、自分で伐採できないサイズになってしまいました。放置すればさらに悪化するため業者さんにお願いして伐採していただくことにしました。こちらの事情を説明し、依頼したところしっかりと理解してくださり、作業をしてくださりました。値段もリーズナブルでしたが、しっかりとした対応、迅速な仕事と素晴らしい内容でした。非常に満足しています。

      • 庭にある木が枯れてしまったので、見栄えを良くするためにも伐採の依頼をしました。

        5

        伐採

        塚本 めぐみさん 2016.10.11

        庭にある木が枯れてしまったので、見栄えを良くするためにも伐採の依頼をしました。こちらの業者の方とは近所付き合いがあるので、お願いしやすかったです。伐採していただきたい木を伝えたところ、根からきれいに引っこ抜いていただけました。料金も手頃だったので、良いサービスを利用することが出来ました。またお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      末沢興産株式会社(高松市)の会社概要

      住所 香川県高松市国分寺町新居857-1
      電話番号 087-816-2553
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL