便利屋ベンリック/中央店(新潟市中央区) 伐採

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木の伐採をお願いしようといくつかの業者さんに相談してみたのですが、見積もりをとってくれるところと即日作業しますというところがあり、どこを選ぼうか迷っていました。

        3

        伐採

        梶原 麗奈さん 2016.10.18

        庭の木の伐採をお願いしようといくつかの業者さんに相談してみたのですが、見積もりをとってくれるところと即日作業しますというところがあり、どこを選ぼうか迷っていました。でも、こちらは無料見積もりを取って料金を明確に提示してから作業に当たるとのことだったので、安心できるかなと思い、選ばせてもらいました。結果、きちんと見積もり通りの料金と丁寧なお仕事に満足することができて良かったです。

      • 新潟県新潟市中央区にてあるショップを経営しているのですが、駐車場を広くするためにそこの樹木を伐採することにしました。

        3

        伐採

        秋葉 まさみさん 2016.10.14

        新潟県新潟市中央区にてあるショップを経営しているのですが、駐車場を広くするためにそこの樹木を伐採することにしました。そこで、業者をいろいろと検索していると便利屋ベンリックというところがあったので、そのまま相談することにしました。担当者がすぐに来てくれて打ち合わせをしてくれました。こちらの主旨をすぐに理解してくれたので、スムーズでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      便利屋ベンリック/中央店(新潟市中央区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市中央区紫竹山7丁目10-20
      電話番号 025-210-0777
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL