有限会社沖乃郷造園(さいたま市見沼区) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木が成長するにつれ、住居に日差しが届きにくくなり、庭全体も圧迫感がある感じになってしまいました。

        3

        伐採

        宇田川 小百合さん 2016.10.12

        庭木が成長するにつれ、住居に日差しが届きにくくなり、庭全体も圧迫感がある感じになってしまいました。伐採を検討していたところ、近くに住む友人から沖乃郷造園を教えてもらい、作業を依頼しました。邪魔になっていた木を伐採して頂くことができ、庭の印象が広々と美しいものになりました。沖乃郷造園を選んで正解だったと思います。

      • 自宅にある桃の木が、まったく実をつけなくなりました。

        4

        伐採

        宮川 草太さん 2016.10.11

        自宅にある桃の木が、まったく実をつけなくなりました。とても気になりましたので、有限会社沖乃郷造園に問い合わせてみたら、さいたま市見沼区まで来て桃の木を点検してくれました。その結果、すでに枯れかけていることが判明しました。しばらく悩みましたが、思い切って伐採することにしました。伐採の費用は思ったより安価でしたし、丁寧な作業ぶりでしたから満足しました。

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、商品として仕入れた土地などには、ごく稀に雑木林のようになっている事があります。

        5

        伐採

        高原 倫子さん 2016.10.10

        私は不動産業を営んでいるのですが、商品として仕入れた土地などには、ごく稀に雑木林のようになっている事があります。もちろん素人にはとても伐採はできませんので、いつも木の伐採は有限会社沖乃郷造園さんに依頼します。どんな物件であっても、最後までしっかりと木を伐採して頂けるので、仕上がりは見違えるように綺麗です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社沖乃郷造園(さいたま市見沼区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市見沼区片柳1丁目178
      電話番号 048-683-5041
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL