有限会社コーラルグリーン(さいたま市岩槻区) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私が経営している会社は二店舗あり、事業拡大のため店舗を一つにしようと思いましたが、お店を大きくしましたが駐車場が足りませんでした。

        3

        伐採

        平田 小百合さん 2016.11.14

        私が経営している会社は二店舗あり、事業拡大のため店舗を一つにしようと思いましたが、お店を大きくしましたが駐車場が足りませんでした。そこで余っている土地に駐車場を作ろうと思いましたが大きな木が何本もあったので有限会社コーラルグリーンさんに伐採してもらいました。おかげさまでとても広い駐車場ができて満足しています。

      • 埼玉県草加市の実家の庭がとても荒れている状態となっており、伐採が必要な状況でしたので、有限会社コーラルグリーンに伐採を依頼しました。

        3

        伐採

        米沢 高史さん 2016.11.13

        埼玉県草加市の実家の庭がとても荒れている状態となっており、伐採が必要な状況でしたので、有限会社コーラルグリーンに伐採を依頼しました。荒れていた庭を綺麗にするために依頼した伐採でしたが、非常に丁寧に作業をしてもらう事が出来ましたので、作業後は見違えるほどに綺麗な庭になりました。とても満足出来た結果です。

      • 家族も増えて、子供たちのために犬を飼い始めました。

        5

        伐採

        那須 未來さん 2016.11.12

        家族も増えて、子供たちのために犬を飼い始めました。犬小屋を庭に設置するために数本の植木が邪魔になってしまっていたのでこちらに依頼しました。急いでいたというわけではないのですが、すごく早く対応していただいて助かりました。草加市内で家からも近かったので良かったです。スタッフの方の印象も良く、また何かあればお願いしたいなと思いました。ありがとうございます。

      • うちの山は道路に近く、木が大きくなりすぎると道路にはみ出て危険です。

        4

        伐採

        余 友香さん 2016.11.11

        うちの山は道路に近く、木が大きくなりすぎると道路にはみ出て危険です。今までは枝打ちするくらいにしていたのですが、もう木ごと伐採してしまうことにしました。こちらの業者さんにいつも山の手入れを頼んでいるので、今回もお願いしました。道路沿いの木を全部伐採してもらって、私も安心です。料金は思ったより安かったし、とても助かりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社コーラルグリーン(さいたま市岩槻区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市岩槻区大字野孫590-1
      電話番号 048-798-5951
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL