造園松村合資会社(大阪市住之江区) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家には父が生まれる前から庭の端に植えられている木があるのですが、この木が垂直ではなく曲がって成長しており、家族の誰も手入れをしていなかったため、塀を越えてお隣さんの庭まで侵入してしまいました。

        5

        伐採

        神崎 綾女さん 2016.12.26

        我が家には父が生まれる前から庭の端に植えられている木があるのですが、この木が垂直ではなく曲がって成長しており、家族の誰も手入れをしていなかったため、塀を越えてお隣さんの庭まで侵入してしまいました。このままではいけないということになり、思い切って伐採していただくことにしました。近くの業者を探したところ、こちらの業者さんを見つけ、伐採をお願いすることにしました。おかげさまで庭もきれいすっきりし、とても満足しています。本当にありがとうございました。

      • 一度庭の掃除を自分でやってみたことがあるのですが、肌は焼けるし虫に刺されるし、おまけに汗や泥にまみれて最悪だったので、二度とやらないと決めました。

        4

        伐採

        三輪 寛治さん 2016.12.25

        一度庭の掃除を自分でやってみたことがあるのですが、肌は焼けるし虫に刺されるし、おまけに汗や泥にまみれて最悪だったので、二度とやらないと決めました。そのため、職人さんたちにお願いしているのですが、毎回嫌な顔もずに頑張ってくれますし、こちらから話しかけると愛想良く対応もしてもらえるので、良い人たちです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      造園松村合資会社(大阪市住之江区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目25-10-1430
      電話番号 06-6626-4130
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL