大谷口グリーン(さいたま市南区) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 定年退職を迎え、悠々自適な毎日を送ろうと思っていた矢先、妻が入院してしまいました。

        5

        伐採

        風間 涼さん 2016.11.10

        定年退職を迎え、悠々自適な毎日を送ろうと思っていた矢先、妻が入院してしまいました。困るのは、今まで妻がやっていた家事全般。洗濯は全自動なのでなんとか、食事もコンビニエンスストアで済ませられますが、掃除が億劫でした。特に庭の手入れは夏場でもあり、雑草がどんどん生えてきます。一ヶ月後、妻の退院が決まり、庭の草木を大切にしていた妻の気持ちを考えると、このままにはできないと思い、ご近所の大谷口グリーンさんに相談しました。二時間程度の作業で妻が入院前のきれいな庭が復活しました。しかも庭造りのアドバイスも頂き、退院後の妻とその話で盛り上がり、早く元気になろうと、妻も前向きになる事が出来ました。大変感謝しております。

      • 自宅周辺に山があるのですが、草や雑草が生えすぎて誰も伐採する人がいなく、困り果てていたところ、この業者さんをみつけ依頼をしました。

        3

        伐採

        久保 ヒカルさん 2016.10.31

        自宅周辺に山があるのですが、草や雑草が生えすぎて誰も伐採する人がいなく、困り果てていたところ、この業者さんをみつけ依頼をしました。かなり草がはえているので時間がかかるだろうと思っていましたが、同じさいたまの南区でしたのですぐに来てくれてその日には綺麗になっていました。料金も考えていたよりも安かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大谷口グリーン(さいたま市南区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市南区大字大谷口5346
      電話番号 048-873-5197
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL