株式会社東興建設(都城市) 伐採

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 買い取った土地に大きな木が生えており、建物を建設する予定でしたので、切らずになんとかできるかなと思ったのですが、どうしても邪魔になってしまうため、伐採する事を決めました。

        5

        伐採

        伊東 翔太さん 2016.11.17

        買い取った土地に大きな木が生えており、建物を建設する予定でしたので、切らずになんとかできるかなと思ったのですが、どうしても邪魔になってしまうため、伐採する事を決めました。そこでこちらの業者さんに、お願いすることになりました。すぐに下見に来てくださいまして、職人さん達が作業を進めて下さいました。これで無事に建設できます。ありがとうございました。

      • 焼却炉の近くの梨の木が、台風による豪雨の影響か枯れてしまいました。

        5

        伐採

        石沢 裕司さん 2016.11.16

        焼却炉の近くの梨の木が、台風による豪雨の影響か枯れてしまいました。枯れた枝が周辺に落ちると危ないので、業者に伐採を依頼しました。訪れた業者に梨の木を見て頂くと、この規模なら半日もかからないと思いますと言うのでお任せしました。重機を入れることができない狭い場所なので、スコップを用いた地味な作業となりました。ただ、腕力のある5人が力を入れて掘っていたので効率よく進み、3時間ほどで伐採は終了しました。

      • 私は公園の管理をしているのですが、暖かい季節になるとあっと言う間に草が生えてしまうので困っていました。

        5

        伐採

        牧野 ノブヒコさん 2016.11.15

        私は公園の管理をしているのですが、暖かい季節になるとあっと言う間に草が生えてしまうので困っていました。1人で伐採作業も大変なので、業者にお願いすることにしました。伐採当日は自分もたちあいましたが、やはりプロの方は作業が凄く早くて驚きました。機材の使い方も手慣れているので、細かい箇所もあっというまに綺麗にしてくれました。大変助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東興建設(都城市)の会社概要

      住所 宮崎県都城市郡元町2924
      電話番号 0986-24-6748
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL