後藤石水造園株式会社(新潟市中央区) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は新潟県新潟市中央区に住んでおり、庭の木が大きくなりすぎたので伐採しようと思い、私が住んでいる地域に対応している業者に依頼をしました。

        3

        伐採

        山本 里穂さん 2016.10.15

        私は新潟県新潟市中央区に住んでおり、庭の木が大きくなりすぎたので伐採しようと思い、私が住んでいる地域に対応している業者に依頼をしました。依頼したのは後藤石水造園株式会社という業者で、私の都合に合わせてお仕事をして下さいました。風が強くて仕事が大変だったのにも関わらず、後片付けまでしっかりとしてくれたので感謝しています。

      • ここまで素晴らしい伐採を行ってもらえるとは全然思ってもいなかったので、とても感謝しています。

        4

        伐採

        奥田 莉沙さん 2016.10.14

        ここまで素晴らしい伐採を行ってもらえるとは全然思ってもいなかったので、とても感謝しています。しかも依頼してから伐採を行ってもらえるまであっという間に実施してもらう事ができたので助かりました。仕上がりに関しても全然文句なく、納得できる結果を得る事ができたのでこの業者に伐採の依頼を実施する事ができてよかったです。

      • うちの庭には古い木があるのですが、ある日嵐のときにだいぶしなっていて、とうとう枝が折れました。

        5

        伐採

        小栗 浩太郎さん 2016.10.13

        うちの庭には古い木があるのですが、ある日嵐のときにだいぶしなっていて、とうとう枝が折れました。翌日折れた部分を見ると、木の中はもう腐っていそうだったので、もう伐採することにしました。こちらの業者さんにお願いすると、きっちりと木を固定し、安全にしてから切り倒してくれました。結構背が高い木だったので、自分たちではとても出来ません。お任せして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      後藤石水造園株式会社(新潟市中央区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市中央区附船町2丁目4106
      電話番号 025-222-5550
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL