株式会社田村緑化工業茨城営業所(結城市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の勤める会社の敷地には樹齢100年を越える楠の木があります。

        4

        伐採

        西尾 友以乃さん 2016.11.17

        私の勤める会社の敷地には樹齢100年を越える楠の木があります。しかしこの頃根本が腐ってきて倒れる恐れが出てきたので、伐採を結城市でやってくれる業者、「田村緑化工業茨城営業所」にお願いしました。伐採に際して建物側に倒れないように倒す方向も考えて作業するなど、気を配ってくれた点が嬉しかったです。迅速な伐採作業に社員一同お礼を申し上げます。

      • 我が家のシンボルだった大きなハクレンの木が、残念なことに立ち枯れしてしまったので、伐採することにしました。

        4

        伐採

        岡山 奈月さん 2016.11.16

        我が家のシンボルだった大きなハクレンの木が、残念なことに立ち枯れしてしまったので、伐採することにしました。切り倒すだけなのですが、後処理なども考えると、ちゃんと業者にお願いしたほうが良いと考え、近くに造園業を営む会社があったので電話しました。業者さんには、我が家に来てもらい、見積もりを出していただきました。伐採と後処理での費用でしたが、想定内でしたので、作業を依頼することにしました。ハクレンの木は、2階より高く伸びていたので、業者さんに依頼して正解でした。周囲にも気をつかって下さり、後始末も完璧でした。造園業と言うことで、跡に何か新しい木を植えることまで相談できました。いい業者さんに会えて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社田村緑化工業茨城営業所(結城市)の会社概要

      住所 茨城県結城市大橋町1-13
      電話番号 0296-33-0281
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL