株式会社東園芸仙台支店(仙台市若林区) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭に植えてある木が大きく成長してしまい、自分で手入れをすることができなくなってしまったためこのまま伸びて倒れてしまっても困るので、こちらの業者に木の伐採をお願いしました。

        5

        伐採

        田口 美幸さん 2016.12.25

        庭に植えてある木が大きく成長してしまい、自分で手入れをすることができなくなってしまったためこのまま伸びて倒れてしまっても困るので、こちらの業者に木の伐採をお願いしました。自分たちではできない作業を手際よく進めて下さり、心配してた木も無事に伐採できて本当に良かったです。業者の方の対応も非常によかったです。

      • 若林の自宅の大きな木を伐採してもらおうと株式会社東園芸仙台支店に相談の電話をしました。

        3

        伐採

        赤坂 美和子さん 2016.12.24

        若林の自宅の大きな木を伐採してもらおうと株式会社東園芸仙台支店に相談の電話をしました。後日見に来てもらい、見積もりを取ってみましたが思いのほか高く、剪定を毎年やったほうが見た目も良いので剪定をお願いすることにしました。料金も納得で出来上がった木を見ると剪定にして良かったと思っていますし、見た目もかなり改善されました。

      • シンボルツリーとして植えたキンモクセイが育ちすぎたので困っていました。

        4

        伐採

        宮内 六郎さん 2016.12.23

        シンボルツリーとして植えたキンモクセイが育ちすぎたので困っていました。塀の向こうまで枝を伸ばしているからです。自分で伐採する自信がないので、株式会社東園芸仙台支店に相談しました。すると、自宅に来て伐採の見積もりを出してくれましたが、手頃な価格でしたから安心しました。思い切って伐採を申し込みましたが、依頼して良かったです。これで迷惑をかけることはありません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東園芸仙台支店(仙台市若林区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市若林区保春院前丁98-1
      電話番号 022-299-1055
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL